Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日はゆっくり異世界!3日目。ロペで床ペロ
2014-10-24 Fri 23:00
こんばんはー、ゆずです(*´・ω・)

今日は、お腹の調子が良くないので、リアルもROも、さっくりと進めます。









→早く寝るだけ




昨日、モーラの温泉クエストでオッシーの鱗集め1回目のCTで終了して、今朝出勤前に調査結果を確認して。
再調査だったので、オッシーの鱗を集めて2回目の調査をしてから仕事に行きました。

帰宅後、2回目でクリアー

温泉調査


レンジャーは水質調査楽でいいですねぇ。
カモフラで虫系だけ避けて楽に水溜りのサンプル採取ができました♪

そして、ロペの捜索。

ロペ


ロペの手がかりを3つ集めるべく、ひたすらひたすらひたすらひたすらry

ビフ北へ

手がかり



詳細は省きますが(必死すぎてSS撮る暇なかった
ベース経験値が94% → 78% → クエストクリアで88% 1時間半くらい必死狩り

ロペ2

ROのクエストは、結構切ないストーリーが多い気がします(´・ω・`)


今日はお腹の調子も切ないので、このへんで。

また明日~(*´ω`)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日はROちょっとの1日 | HOME | 走れ異世界!2日目 エルディカティスを駆け抜けて、死んでもめげない心が大事>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |