ろ。日記でございま~す(*´∀`) 復帰後の予定

復帰後の予定

こんばんは、ゆずです。

ブログ名のプチリニューアルと共に、プロフ画像も変えてみました♪

Rad鯖の殴りABです。
イラストは、sato2様に書いて頂きました(*´ω`*)ラグナはプレイされてないかたです♪









さて、15日朝一からネットの開通工事。
間もなくラグナも復帰の予定です。

復帰後、何処で何しようかなと考えているのですが。

取り敢えずB鯖のキャラを転生費用無料のうちに、オーラまで持っていきたいなとは考えています。@7キャラw

流石に3垢全部はきついので、取り敢えずメイン垢だけでもと思ってます。


皆さんのblogを見ていると、精錬祭に向けての丸太納品が盛んらしいのでやりたくもあるのですが、時間取れるかなぁ。
というか、丸太の意味を余り理解してないw

プチ浦島ですね。

あとは、ラグクジで当たった愛しさの欠片の受け取りもそろそろどっちで受けとるか決めないとな~って感じです。

取り敢えず、先ずは無事にネットが繋がって、パソコンが動作することが先決なんですけどね(^_^;)

運が良ければ15日当日から、もしくはセッティング次第で16日からはラグナ再開出来ると思いますので、宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰間近なんですね、楽しみにしております。
精錬祭りに向けて、英気を養わねば!

No title

ブログのイメージすごく変わりましたね。
前回の記事ではいろいろと感慨深いものがあったのでしょう。今後の活躍を期待しております

いとしさええなあ!!
私はいつも通り。ニーズで赤字
GHMDでレア無しの毎日ですはい。

あとリンク修正しておきましたので
よろしくおねがいします

丸太なくても大丈夫

すぐに終わりますよ。
楽しみですね^^

No title

引っ越しお疲れ様でした!
色々大変でしたね、ほんとおつかれさまですよ。
無理しないでまずはゆっくり休養してね!

ブログ名変えておきますね!

No title

引っ越しおつですよ~。
わたくしも2月に引っ越しした身なので超大変なの分かりますぜ・・・。

ブログ名・・・顔文字気に入ってるから変えちゃヤダ
とかダメですか(・3・)

No title

お引越しお疲れ様でした~。
引っ越しの疲れもあると思いますので無理はなさらないで下さいね~;

リンクの名前修正しておきましたよ~。

No title

引越しお疲れー!
丸太納品=経験値貰える
なんだけど、丸太なければちょっと歩いてクリックする手間が増えるだけやね。なくてもいいけど時間なくて金あるなら露店で買ったほうが早いよ

Re: No title

トミーさま

はい、お陰さまで引越の荷だしは無事に完了。
少し関東で休憩して更に北上します♪
楽しみにしてくださって有り難いことです(*´ω`*)
バリバリRO充しますよ~



> 復帰間近なんですね、楽しみにしております。
> 精錬祭りに向けて、英気を養わねば!

Re: No title

KS かおさま

ブログの雰囲気変わりましたかね?(^_^;)
きっと大人の階段上ったからだと思いますw

思わぬ愛しさ!聖書が欲しかった(´・ω・`)

ニーズもGHMDも行けてないので復帰したら行きたいな!うらやましすですよw

ブログ名の修正ご対応ありがとうございます!






> ブログのイメージすごく変わりましたね。
> 前回の記事ではいろいろと感慨深いものがあったのでしょう。今後の活躍を期待しております
>
> いとしさええなあ!!
> 私はいつも通り。ニーズで赤字
> GHMDでレア無しの毎日ですはい。
>
> あとリンク修正しておきましたので
> よろしくおねがいします

Re: 丸太なくても大丈夫

るかさま

精錬は取り敢えずRad鯖でやりたいアイテムがひとつだけあるので、まったりやろうと思います♪

それよりも!転生費用無料ハァハァ(*≧∀≦*)

> すぐに終わりますよ。
> 楽しみですね^^

Re: No title

ろくさま

ありがとうございます!引っ越せないかと思いました(^_^;)
ブログ名ご対応ありがとうございます!

> 引っ越しお疲れ様でした!
> 色々大変でしたね、ほんとおつかれさまですよ。
> 無理しないでまずはゆっくり休養してね!
>
> ブログ名変えておきますね!

No title

引っ越し乙!
B鯖だけじゃなくてR鯖も忘れないで上げて下さい(笑)
復帰お待ちしておりますん

はじめまして!

お引っ越しお疲れ様でした。
いよいよ復帰になるんですね!

転生無料は21日までだったはずなので
復帰後は忙しくなるかと思います。
あまり無茶して疲れた体を酷使しないように
気をつけてくださいね。
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.