ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

コメント返信につきまして【その1】

こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

タイトルの「コメント返信につきまして」
まずブログ復帰にあたり、滞っていたこちらを優先して行いたいと思っております。

また別途で、以前のようにコメント返信記事あげようと思いますが、取り急ぎ「4月20日」のブログまで頂いた分のコメント返信を行っております。(リンクは下へ載せております)

「4月13日」のブログは、コメントが多かったのでまた別途まとめてコメント返信させて下さい!

2015.04.29  ただいま!

2015.04.28 【閲覧ちょっと注意】PC使用(RO復帰)にあたっての条件

2015.04.20 色々とありまして

2015.04.13  復帰後の予定

昨日はPCスペース作って満足してしまって、お部屋の片付けと古本の処分が残っているので、日中はちょっとお部屋のお掃除がまだ続きます。夜はログインすると思います。

乗り遅れたけど今からバーニング・・・!間に合うかな・・・!

ゆずさん、ROは今何してるの~?
「Rad鯖のモロクの臨時露店街の左側で、放置露店出してます!w」

中身居ません!何か売れないかな・・・(切実w

ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<【緊急告知】ぽあちゃん企画:お絵かきコンテスト【賞品あり】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ただいま!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |