Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ソロの日もあるのよ?
2014-10-07 Tue 23:59
こんばんはー(*´∀`*)ノ ゆずです。

今日は、相方さんがギルド狩りに行かれたので、ソロ満喫DAYでした。








現在、ソロするときに育成中のジェネこちゃん。

screenRadgrid [Fen+Gar] 373


スタートから1時間後。

screenRadgrid [Fen+Gar] 389


screenRadgrid [Fen+Gar] 390

ベース1とJOBが1こあがりました(*´∀`)

主にFD5でクルクル狩りしておりますが、蒼い竜巻かっこいいですよねー!

FD5といえば、BOSSの月夜花たん!

いましたいました!

screenRadgrid [Fen+Gar] 380

screenRadgrid [Fen+Gar] 381

SS撮っているとどうしても固まってしまって、床ペロでした(ノД`)・゜・。

月夜花は意外と狩りやすいので、狙ってる人も多く。
急いでFD5まで戻るためにアイス連打!!!

screenRadgrid [Fen+Gar] 383

・・・ちーん


screenRadgrid [Fen+Gar] 385

とりあえずリベンジ成功ヽ(*´∀`)ノ

そのあと、も少し時間があったので殴りABで金策へGO~

screenRadgrid [Fen+Gar] 395

殴りABの装備はてきとうです、はい(・∀・)

screenRadgrid [Fen+Gar] 398

screenRadgrid [Fen+Gar] 398 2

・・・絶対に、相方さんにつっこまれる=怒られる時間・・・

screenRadgrid [Fen+Gar] 402

screenRadgrid [Fen+Gar] 403

まぁ、こんなもんですよねー( ´・ω・)
レア運っていつ来るんでしょう・・・?
教えて!池上 彰さん!!!

まぁ、あれです。
サラの記憶でレアなんて求めちゃいけません。
お手軽、良金策狩場ですね。
毎日殴りABでも15分程度で終わるので、お手軽に金策しています♪

screenRadgrid [Fen+Gar] 394

そんで、倉庫の九尾狐cが50枚になった記念。

screenRadgrid [Fen+Gar] 394 2

・・・あれぇ?見間違いかしら。

きっと眠いんだよね?(´・ω・`)

そうだ、そういうことにしておこう。

もう2時半だし!明日いつも通りにお仕事あるし!


というわけで今日はこのへんで
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

皆様、良いRODAYをお過ごし下さい。


ブログランキング参加中です♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<勝か負けか | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | はじめましてのブログ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |