Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【緊急告知】ぽあちゃん企画:お絵かきコンテスト【賞品あり】
2015-04-29 Wed 12:56
こんにちは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

締め切り1日前なのですが、大切なお友達の企画告知をさせて頂きます!

breidablik鯖金策少女ぽあだむ

お友達のぽあちゃんのイラスト企画です!
下記バナーをクリック頂くと、今回のぽあちゃんの企画ページに飛びます。





ウィレスお絵かきコンテスト会場 はこちら ←クリック!

1d63264faad8d40420c932f381b3dff8_2874098.jpg

ごめんね、絵とアドレスを上手く編集できなかったw


企画の内容を簡単に!

①ウィレスを描く
②コンテスト会場にアップロードする

以上!!!!!!!!!!!!!!!!




もちろん、夏休みの宿題は最終日まで残しておく派のゆずさんも参加させて頂きます!

家族がお買い物に行ってしまい、車の定員オーバーにて乗車拒否されたのでぼっちタイムwwww
でも!こういう時間を有効活用っていうんだよね!

というわけで、ぽあちゃんの企画明日締め切りなので、みなさんよかったら是非ご参加ください!

※追記:記事上げ終わったら買い物から帰ってきた!はやっw


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ぽあちゃんの企画ついでにぽちっと押してもらえると嬉しいですw

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【前編】大人の大円団フィナーレへ向けて | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コメント返信につきまして【その1】>>
この記事のコメント
No title
僕も参加しましたー
がみなさん上手ですね
展覧会の絵のようだった
2015-04-30 Thu 05:29 | URL | バリ君@Mimir #- [内容変更]
Re: No title
>バリ君@Mimirさん

イラコンお疲れ様でしたー!
まだ、みんなの作品は全部見れてないのですが、すごい追い込みで参加者が増えてるらしいですねw
※ぽあちゃんツイッターより
私は絵が下手なので、今構想練り中ですw
本当に駆け込みになっちゃう!
2015-04-30 Thu 10:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |