Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【前編】大人の大円団フィナーレへ向けて
2015-05-01 Fri 16:00
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

昨日は、大人の人の24時間企画の応援に行ってまいりましたよ!

大人の人1

最初WISしたけどすぐに反応なかったのですが、丁度1時間ごとのブログ更新をしていたようです。

とりあえず応援に駆けつけようと、現在の場所を聞いてみました。

大人2

プロからわりと近かったので、徒歩で行くことに。

大人3

やっぱり、画面を広げるとここの景色も綺麗だな~(●´∀`●)

大人4

多分ね、私よりも早く応援に駆けつけた人も沢山居たと思うの。
みんな応援してましたから!



大人5


かまきり多いよ!!!!
みんな引きずったなきっと・・・w


大人6

やっぱりレベル9のアコじゃぁきつかったorz



でもね!もう1体居るんですよ!

大人7

レベル27のアチャ子で馳せ参じることにしました。


大人8

会ったら私のこと発光させてくれるのかな?(ニッコリ


少し待ってたら、今回の主役来た!!!

大人9

イグ葉くらい持ってるYO!ヽ(#`Д´)ノ

起こしてもらった次の瞬間・・・

大人10

・・・ヾ(`Д´*)ノ

応援に来たに決まってるでしょうがあああ!
ばかぁ!!!!


ゆずさん、げきおこその1 ←テストに出ますよー


ゆずさんがげきおこしようと思った、そのまさかの瞬間に。

天使が現れた

大人11

フリッグ鯖のマイ天使、ぽちこしゃん(●´∀`●)

何を持ってきた・・・だと・・・!?

大人12

これとか、これとか、これとか!!!ヾ(`Д´*)ノ
自分でWISったんだろう!?げきおこ!


ゆずさん、げきおこその2 ←テストに出ますよー


でもね、ぽちこしゃんと逢えたの(●´∀`●)
B鯖では、お会いしたことあるけど、ぽちこしゃんたちのメイン鯖フリッグでは、一度もお会いしたことなかったの!



ぽちこしゃん♪ぽちこしゃん♪

大人13

ぽちこしゃん♪ぽちこしゃん♪(●´∀`●)

大人14


もうね、2人の世界♪。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

まぁ、応援も終わったし。

大人15

大人の16


1回目の応援を終えて、ぽちこしゃんとのデートに旅立ちました♪


続く(●´∀`●)


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

別窓 | RO | コメント:10 | ∧top | under∨
<<【話題緩急】ゆずさんのバーニング | HOME | 【緊急告知】ぽあちゃん企画:お絵かきコンテスト【賞品あり】>>
この記事のコメント
No title
なんか噂には聞いてたけど、すごいね・・・うんwww
2015-05-01 Fri 16:15 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: No title
>流花@Breさん

とりあえず前編!いつもこんな感じですよw
うふふ(●´艸`)
2015-05-01 Fri 16:35 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
昨日はおつかれさまでした!
久々に会えてよかった~、元気そうでなにより。

それにしてもめちゃめちゃおこやねwwwwwwwww
そんなおこってないでわたしと結婚しよ。
2015-05-01 Fri 16:59 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: No title
>ろくさん

ろくさんも昨日はお疲れ様でしたー!
私も久々にお会い出来て(しかもB鯖以外!)嬉しかったです♪

おこは、まだまだこんなもんじゃありませんよ?^-^

> そんなおこってないでわたしと結婚しよ。

はい!(●´∀`●)
6月楽しみにしてますwドレスと指輪は用意しておきますね!
2015-05-01 Fri 17:19 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
   
先日はありがとうございましたー!
やっぱりゆずさんかわいい・・・(○´ェ`○)
おこ事件期待してまってますww

あ、そだ!
かわいいのでかぶりついていいですか?(殴
2015-05-01 Fri 18:14 | URL | アルカ #FXbBe/Mw [内容変更]
Re:    
>アルカさん

こちらこそ先日は短かったですが、楽しい時間ありがとうございましたー♪
可愛いなんて・・・(●´∀`●)テレテレ(おぃw

「おこ」はまだまだ次へと続きます!w
少しだけ編集に時間がかかるかもですが待っててください!

> かわいいのでかぶりついていいですか?(殴

可愛くないけど、いつでも「がぶっ」と来てください!お待ちしてます♪
2015-05-01 Fri 18:25 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
昨日はお疲れ様でした
+絡んでくれてありがとうございました。

近いうちにBre鯖に遊びに行こうかと思いますので
そのときは、是非是非是非
また絡んでいただけたらと思います。
今度はヤンデレ自重しますので。
2015-05-01 Fri 22:25 | URL | ぶらいあん #- [内容変更]
Re: No title
>ぶらいあんさん

昨日はお疲れ様でしたー!
そして、こちらこそ初めてお会いしたのに馴れ馴れしくて失礼致しました・・・orz

ヤンデレいいじゃないですかー!可愛いですよ?
というか、絡みますよ!?
めっちゃ絡みます!(絡み上戸)

結婚しましょうね!幸せにしますからっ!
酔っていたとはいえ、昨日の発言は本気です(キリッ
ぶらいあんさんの分のドレスと指輪はちゃーんと用意しておきます!
セラさんを養子にして幸せ家族計画で、みんなハッピー!

6月!お待ちしておりま~す(´∀`*)
2015-05-01 Fri 23:34 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
先日はわざわさ応援に来て下さって
有難う御座いました!
沢山御話できて嬉しかったです!

っていうか激おこばかりさせて
本当すいませんでした!!!(土下座)
ゆずさんが来てくれてテンション上がって
あたまおかしくなってたんですよ、きっと……
2015-05-02 Sat 06:19 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: タイトルなし
>ナオ吉さん

いやー!元!心の婚約者としては、馳せ参じて当然のことですよw
ナオ吉さん!あーんなことや!こーんなこと愛を囁きすぎですw(*ノェノ)キャー

げきおこは続きますwww(ФωФ)フフフ タノシミニシテテネ
何はともあれ24時間ぶっちぎりお疲れ様でした!
2015-05-02 Sat 12:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |