Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【話題緩急】ゆずさんのバーニング
2015-05-01 Fri 17:55
こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

大人な人の記事書きかけなんですが、話題緩急で。

復帰して昨日やっとメイン垢のみ12キャラ精練の初期クエスト終わりました。

もちろんホルモンなんてない!

ゆずさんのバーニンはこちら。

ゆずさんのバーニング



+6狐耳鈴リボン → +7
+4白羽のスーツ → +7
+5白羽のブーツ → +7
未精練機械植物帽 → +6
+4メディカルブーツ → +6
+7博愛の守護 → +8

赤い枠担当 → 相方さん
青い枠担当 → ゆずさん

復帰したの・・・最近なんだ・・・(´・ω・)
ホルモン持ってなかったんだ・・・(´・ω・)
相方さんがやってくれるって言ってくれたから・・・甘えたんだ・・・(´・ω・)
※ワンデーでログインしたときに、カンカンして欲しい装備を渡していた。

でも、精練祭の初期クエスト進めたらWLのバコナワさんと、相方さんと1回まわしたGHMDと、復帰後すぐに誘われてついて行ったETのポイントがホルモンになったんだ、3600ポイントくらい。

今日の深夜0時からミラクル精練きてたからそのホルモン使って、+7博愛は自力で叩いたんだ。

残り3回!
+8メディカルブーツは自分で頑張るよ!(`・ω・´)



ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ゆずさんバーニングしてないじゃん!って突っ込みお待ちしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ゆずさん5月1日のばーにん | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【前編】大人の大円団フィナーレへ向けて>>
この記事のコメント
相方さん優しい!!
よかったねー。
復帰して相方さんと仲良くやってるみたいで何よりです♪
2015-05-01 Fri 18:06 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: 相方さん優しい!!
>流花さん

はい!頼りになる相方さんです♪

でもね、私が復帰したら相方さん・・・また出張始まっちゃったww
んーwすれ違い!
2015-05-01 Fri 18:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
今からタコ行ってバーニング報告すれば6000ポイントゲットや!まだ間に合うで!

あと、悪いことは言わん。
精錬祭で+8はユメカラサメナサーイやと思うぞ・・・。
+8できてる人は+7→+8は濃縮ちゃうの?

・・・って博愛8なったの?
ホルスで?

・・・ますますもうそんな奇跡は起きないんちゃうか?!
2015-05-01 Fri 19:47 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: タイトルなし
>葱さん

タコ一緒に行く人が居ませんw(タコ行ったことない!)
なんとかどっかに混ぜてもらおう・・・!

メディカルブーツ・・・周りで+8作った人がチラホラいるんだよね・・・w
なんとか頑張りたい><b

博愛+8なったよ!
いや・・・私は自分を信じる・・・信じる心が大事!(でも既に挫けそう(´・ω・)
2015-05-01 Fri 23:29 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |