Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆずさん5月1日のばーにん
2015-05-01 Fri 23:27
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

本日のバーニンの結果で~す。(たまにタイトルっぽく!)

ゆずさんのバーニング2

+6メディカルブーツ → +4

挫けない心っ!

ジュデ型のぷりんさんが久々にレベルUP♪149→150に

これでメイン垢ベース150↑が4体目になりましたー♪

久々のレベルアップ♪


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<5月5日ゆずさんのバーニン | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【話題緩急】ゆずさんのバーニング>>
この記事のコメント
No title
おう。。頑張れ・・・

かく言う自分は本当に欲しい防具は
+6→+7は濃縮で叩きましたが。。

ただおすすめはあんましませんw
2015-05-02 Sat 13:13 | URL | KS #- [内容変更]
(°_°)
ふふ
2015-05-02 Sat 14:39 | URL | 放浪のあつし #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-03 Sun 01:39 | | # [内容変更]
Re: No title
KSさん

頑張ります!ありがとうございます!
精練祭り・・・復帰のタイミングで乗り遅れてしまったので><。
なんとしても頑張りたいです!
2015-05-05 Tue 14:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: (°_°)
>放浪のあつし

あっちゃあああああああああああああん!
生きてた!よかった!
また遊べる日待ってるよ!
2015-05-05 Tue 14:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
2015.05.03 01:39さま

今日を入れてバーニング@2回!
叩けるもの頑張って叩きます!頑張ります><b
みんな優しいので()きっとタコ回してくれるはず・・・

リンク大歓迎です!(リンクフリーなので問題なしです!)
本来ならこちらからお願いにあがろうと思っていたのですが
GWでバタバタしていて申し訳ございせん!
どうぞ宜しくお願い致します♪
2015-05-05 Tue 14:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |