Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
お休み終了~
2015-05-09 Sat 15:41
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノもぎょー

のびタンw会員になったので、もぎょーを広めることになりましたw

世界に広げよう「(=゚ω゚)ノもぎょー」の輪!

無事に初七日まで終わったので、ROもブログも復帰しま~す。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。

書くことはいっぱいある・・・いっぱいあるんだけど・・・!

とりあえずカンカンしたいーーー!

でも、ホルモンないから・・・、また買収するか・・・(悪代官ゆず)

みんな買収されてくれるかな?w

とりあえず、帰宅したばかりなのでお茶して、ゆっくりしてそれからだー!


ではではまたー(=゚ω゚)ノ
別窓 | 非RO | コメント:8 | ∧top | under∨
<<うーーーん!?ヘルプ! | HOME | 2~3日blogお休みです。>>
この記事のコメント
(=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-09 Sat 19:43 | URL | ゆゆ #- [内容変更]
No title
何だろう、TOPの画像がでかすぎて記事読めないのは僕だけなんだろうかw
2015-05-09 Sat 22:38 | URL | バリ君@Mimir #- [内容変更]
No title
色々とお疲れ様でした。
これからもブログ楽しみにしてます!
2015-05-09 Sat 23:14 | URL | 久寿川紅莉栖 #- [内容変更]
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー

バリ君  おでもTop絵が画面を占めてて
生地が読めませんwww


ゆずちゃあああん絵デカイよおおおwwwww
2015-05-10 Sun 11:32 | URL | ノビたんw #w37tQ7.M [内容変更]
Re: タイトルなし
>ゆゆちゃん

(=゚ω゚)ノもぎょぎょー!
2015-05-10 Sun 14:15 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
バリ君@Mimirさん

前から言われてるのですが、私が自分で見る限りでは普通なんですよねー(´・ω・`)
テンプレ確認してみます!ありがとうございます!

2015-05-10 Sun 14:17 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>久寿川紅莉栖さん

ありがとうございます!
ちまちま更新していきたいと思いますw
またお話しましょうね~♪
2015-05-10 Sun 14:18 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ノビたんwさん

(=゚ω゚)ノもぎょー
ノビたんwも大きいのかー
そして「生地」
鮮度大事!ピティピティ大事!

テンプレート見直してみますね~、ありがとう!
2015-05-10 Sun 14:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |