Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
うーーーん!?ヘルプ!
2015-05-10 Sun 14:35
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

以前から何度かブログのTOP画像が大きいといわれることがありまして。


テスト

一応、自分のPCで見るのと相方さんのPCで見るとこんな感じなのですが。
これより大きいのでしょうか?
プロフ画像?ヘッダー画像?

もし宜しかったらコメント欄にてご教示頂けると幸いです><。

宜しくお願い致します。

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<精練祭りフィナーレ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | お休み終了~>>
この記事のコメント
No title
プロフの画像が記事の欄の上にまで被さってて、一番上の記事が読めない時あったねそういや。
今は普通に見えてるよ。(スマホからPC画面表示で見てます)
拡大化してたときのSS撮ってSkypeで送ればよかったなー。
2015-05-10 Sun 16:30 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: No title
>葱さん

ありがとうありががとう!
多分、解決しました!サムネイルの問題だった!
勉強不足でした!またひとつ賢くなった!
もし、また同じようなことあれば、ご指摘願います><b
2015-05-10 Sun 17:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
葱さんご指摘の通り、プロフ画像が画面上部を占領していましたw
レイアウトがおかしいと指摘を受けたらブラウザを替えて確認するといいですよ。
火狐とかクロームだとちゃんと表示されててもIEで表示されないとかよくあるので。
2015-05-10 Sun 17:47 | URL | すなまり #- [内容変更]
Re: No title
>すなまりさん

やっぱりそうだったのですねー・・・早くから指摘は受けていたのですが自分の画面が大丈夫だったので
油断してましたorz
なるほど!ブラウザ替えての確認教えていただきありがとございます。
次指摘を頂いたら、早速試してみたいと思います!
2015-05-11 Mon 11:35 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |