Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
精練祭りフィナーレ!
2015-05-10 Sun 15:50
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

自称、R鯖の「(=゚ω゚)ノもぎょー大使」です。

もぎょー R鯖5月10日

昨日はギルメンさんにタコDを回してもらい、もう大きいポイント収穫は見込めないので、実質ラストの精練祭りになりました。




まずは、

聖書2巻をくほりました☆ミ

ミラクル精練と、通常の精練を間違えたんですよね・・・

+7してタラ聖書にしたかった・・・

聖書を持っていないゆずさんなんて、ゆずさんじゃない!

ということで、露店探し回って・・・いろんな方に聖書ぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉん><。

と泣きついて、情報頂き、露店で売ってる安いのを探してもらってお知り合いだったらしく、ちょっと値下げ交渉して頂き、無事に買うことが出来ましたorz

カンカン注意・・・本当に注意・・・orz

おかげで、手持ちが10m切りました!金策頑張らねばぁ・・・

ギルドのみんな・・・知り合いのみんなの同じような失敗談や励ましが心に染みました。みんなありがとう!

以下、昨日のカンカンでできた分です。

カンカン

マジカルフェザー → +7
ニブルヘイムバニーハット → +7
楽園の鳥かご → +7
プロ軍服 +6


約束の聖書2巻 → 108Mで買いなおし


参加も出だしが遅れてしまったので、今回はこんな感じでしょうかね?

本当はもっと叩きたいものもあったのですが、それはまたの機会にということで。

時空ブーツとかは地道に叩いていきたいと思います~。

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<解決☆ミ | HOME | うーーーん!?ヘルプ!>>
この記事のコメント
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー 

Rs鯖にもそのうちいくにょーーーー!!
2015-05-10 Sun 20:46 | URL | ノビたんw #w37tQ7.M [内容変更]
Re: No title
>ノビたんw

(=゚ω゚)ノもぎょぎょーー! 
待ってるよー!そのうち企画もしないといけない流れなのでw
そのときにでもw
2015-05-11 Mon 11:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
もぎょー!なの?
ご無沙汰しております!
精錬祭お疲れ様でしたー。


+8を狙う度胸が無かった私には、うらやましい限りの成果。本当におめでとうございます。

今頃、ヌヌヌイベントを励まれてることでしょう。
良いMVPcがゲットできること、祈っております。
2015-05-14 Thu 09:21 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: もぎょー!なの?
>酔っ払いさま

お久しぶりです!お元気ですか?資格試験の勉強お疲れ様です>ω<

+8は・・・意地で頑張りましたwそのかわりその後の精練運は・・・キカナイデ・・・

ヌヌヌは実はまだ手をつけてません!
就活中なので、今月いっぱいはそちらに力を入れようと思ってます!
なので、またちょっとプチ休止中ですかね^^;
6月入ったらやりたいなーと思ってます♪

今、時代は(=゚ω゚)ノもぎょー!なのですよw
2015-05-22 Fri 17:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |