Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
解決☆ミ
2015-05-10 Sun 17:08
こんにちは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

うーーーん!?ヘルプ!

の記事で書いた、画像の件につきまして。

無事に解決しました(多分!)

流花さんにご協力頂きながら、テンプレなど修正修正。
ブログについて改めて勉強不足が露見しました^^;

多分大丈夫とは思うのですが。
もしまだ、見難い、おかしいということがございましたら、コメント欄などでご指摘頂けるとありがたいです><

見づらくてご迷惑おかけしましたー!

コメント欄にてご指摘頂きました皆様!ありがとうございました!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<君の居る場所 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 精練祭りフィナーレ!>>
この記事のコメント
No title
良かった良かった
直って何よりです
2015-05-10 Sun 23:08 | URL | バリ君@Mimir #- [内容変更]
No title
ちゃんと見えてる~!治ってよかったw
わたしだけなのかと思って悩んでました!
2015-05-11 Mon 04:45 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: No title
>バリ君@Mimirさん

ご指摘ありがとうございましたー!無事に解決しました。
しかし、知識不足が露見してしまったorz
また、見づらくなったらご指摘ください><
2015-05-11 Mon 11:38 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ろくさん

ろくさあああああああああああああん!>ω<
ごめんね!指摘してもらってたのに・・・orz
自分のブラウザでちゃんとしてるからって、過信したらあかんね。
勉強になりました。
また、見え方おかしくなったらご指摘お願いします!
2015-05-11 Mon 11:40 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |