ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日はROちょっとの1日

こんばんはー、ゆずです。

今日は少しだけRO。

毎週日曜日はバイトの日!

バイト

日曜日だけ、ワンデーでサブ垢とサブサブ垢稼動してます。
(エフェクトきってるのでわかりませんが、ブラギと4Uとポタしてます。)

今日は簡単更新!

それでは、またあしたー!
おやすみなさいませ~





追記。

忘れてた!
2日もROしてないから忘れてた!

連 温泉クリア

レンジャーのモーラ温泉調査CT終了してましたw
思い出して完了だけしてきましたー。

ではでは今度こそノシ!

ブログランキング参加中です♪










別窓 | ROちょっとの日 | コメント:0
∧top | under∨
<<月曜日は魚釣りで終わる気がします。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はゆっくり異世界!3日目。ロペで床ペロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |