Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
伝説のイベント再び!?
2015-05-11 Mon 17:04
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

ちょっとバタバタしていたので、見逃していたのですが・・・

(私の中で)伝説の、あのイベントがやってくるらしいです・・・!

RO公式ブログより 知識に貪欲な方々



公式ブログより転載

伝説のイベント


伝説のイベントといえば・・・

伝説のイベント2

去年のこれですよね・・・!

メイン女垢、クエスト前

これがどうなる

メイン女垢、クエスト後

後





サブ女垢、クエスト前

サブ♀垢開始時

サブ女垢、クエスト後

サブ女垢ヌヌヌ終了時


①クエストする
②報告する
③低レベルは約ベース20近くあがる=うまー(゚∀゚)



この期間の私は、約1ヶ月プロの溜まり場から姿を消して、引退説まで流れました・・・(リアル

そして、過去のブログを確認するために10月から遡ったら、SSが大変なことになってましたw
※同名ファイル名にて関連のないssがアップされていた・・・
時間かけて修正していこうと思います。

今年のDDについては、開催時期がいつもよりも遅れた(去年なかった)
今回の精練祭りも、周りの反応を聞くと去年よりも確立が絞られてるなど、少し厳しい意見も聞きます。
なので、初回と比べ今回のマスターヌヌヌも、どのくらいの期待値がもてるか正直なところ見えませんが。

楽しいイベントは楽しもう!


結構、経験値イベントって燃えるんですよねw

明日のメンテから、次のアップデートの情報公開が始まるようなので、それと共にマスターヌヌヌの情報公開もされると思います。なのでそれまで期待!ってところでしょうかね?

でも、きっとクル━(゚∀゚)━!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | RO | コメント:14 | ∧top | under∨
<<(=゚ω゚)ノもぎょー! | HOME | 君の居る場所>>
この記事のコメント
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー


|彡サッ
2015-05-12 Tue 14:44 | URL | ノビたんw #w37tQ7.M [内容変更]
感染拡大
(=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-12 Tue 22:48 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
ゆずさんもう、もぎょーを完全に使いこなしてるww

私は初ヌヌヌなんですがやっぱりレベリングにはいいんですねー!!
バリ森とはなんだったのか、、
2015-05-13 Wed 09:30 | URL | ぽあだむ #- [内容変更]
ぽあだむさんへ
(=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-15 Fri 15:25 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
(=゚ω゚)ノもぎょー
画像はね全部日付管理したらいいのよ~
2015-05-17 Sun 20:41 | URL | 流花@Bre #ojBJu5Sc [内容変更]
1日につき・・・
1 (=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-21 Thu 21:00 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
2日目なので・・・
2 (=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-22 Fri 12:12 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: No title
>ノビたんwさん

(=゚ω゚)ノもぎょぎょーー!
2015-05-22 Fri 17:40 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 感染拡大
>Resso Kapuさん

(=゚ω゚)ノもぎょぎょぎょーーー!
2015-05-22 Fri 17:41 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>ぽあだむさん


(=゚ω゚)ノもぎょもぎょー!
(=゚ω゚)ノもぎょっ!
(=゚ω゚)ノもぎょぎょーぎょぎょっ!!
(=゚ω゚)ノもぎょーっ!

ヌヌヌは100前後にはめっちゃ美味しいイベントですよ!
頑張って!
2015-05-22 Fri 17:43 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: ぽあだむさんへ
>Resso Kapuさん

ぽあちゃん宛てだけど、私も(=゚ω゚)ノもぎょー!
2015-05-22 Fri 17:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: (=゚ω゚)ノもぎょー
>流花@Breさん

(=゚ω゚)ノもぎょー
幸い、日付毎にUSBにファイル管理してるのでそれ使いながらチマチマ修正して行きたいと思います~
2015-05-22 Fri 17:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 1日につき・・・
>Resso Kapuさん

(=゚ω゚)ノもぎょー!!
2015-05-22 Fri 17:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 2日目なので・・・
>Resso Kapuさん

(=゚ω゚)ノもぎょぎょぎょぎょーーーーー!
2015-05-22 Fri 17:49 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |