Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
最近のマイブーム衣装装備
2015-05-22 Fri 21:29
こんばんはー、ゆずです。

最近のお気に入り衣装装備を紹介します。



15年5月22日1

15年5月22日2

15年5月22日3

鳥!(=゚ω゚)ノもぎょー

PT作らなかったら相方さんにひどいPT名作られた。

15年5月22日4

1時間くらいで、JOB70なれたそうです。オメデトー(=゚ω゚)ノもぎょー!



ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | (=゚ω゚)ノもぎょー!>>
この記事のコメント
No title
調印マスク!素敵!素敵!

わたしもげっとしましたが、どのキャラに着せようか悩んでいますw
どうしようかなああw
ピンクじゃなくて次は黄色い羽実装しないかな!
2015-05-22 Fri 23:12 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: No title
>ろくさん

調印マスク!いいですよね(≧∇≦)

私はとりあえず、メインの支援ABでつけてますw
でも悩みますよねww
羽シリーズ、色違いで来てるから黄色も来るかもと期待アゲ!
個人的にはブルー系もいいなって思ってますw

2015-05-24 Sun 16:13 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |