Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告
2015-05-24 Sun 16:34
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

男垢の育成にヌヌヌを導入しようと考えて。
実際に、クエストだけで前後どのくらいレベルが上がるのか(美味いイベントなのか)検証というほどではないのですが確認したく、前回のモロクマスターのとき同様に記録をつけてみたいと考えてみました。

そのため、DD中途半端に終わらせた後遺症で、転生2次だけれどもベース10台~50台のキャラクターたちを1度通常の狩りにて3次職に転職させてから、ヌヌヌに取り掛かりたいと思っています!

スロット順にスナイパー

15年5月24日2

ハイウィズ

15年5月24日3

残り4スロット

5月23日

15年5月23日2

5月24日16時現在

15年5月24日1


何人かの方にクエストで上げたらいいのに・・・って言われたんですけれど

どMって言われたけど、元々どMだからいいんです!

さて、晩御飯とGVの時間まで次は教授のレベリングして来たいと思います♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告2 | HOME | ヌヌヌを始めるにあたっての問題点・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |