ろ。日記でございま~す(*´∀`) 新ギルド結成@B鯖

新ギルド結成@B鯖

こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、B鯖に遊びに行ってきました~。

流花さんに来てもらって、密談w

15年5月25日6



B鯖では、流花さんのギルドにメイン垢のキャラクター12キャラ全部容れてもらっていたのですが、流石に圧迫しすぎだろうということでw
以前からソロギルドを作ろうと思っていたので、その相談をさせて頂きました。

お遊びでいいので、GVのレースくらいできたらいいなーという気持ちがあり、機動性の高い修羅予定のモンクをマスターにすることにしました。

15年5月25日7

ぼっちギルド「Shooting Star」の誕生です。

※Rad鯖にても同じギルド名(G名に☆入り)にてソロG持ってます。


15年5月25日8

何キャラか流花さんのギルドに残させてもらって、残りの自分のキャラクターを収容致します。







さてさて

今日B鯖に行ったのには実は真の目的がありましてですね。

現在R鯖にて男垢ワンデー課金中にて、ヌヌヌの検証の為に育成をしている所なのですが。
ついでにB鯖の男垢枠も全部埋めてしまおうと思いまして。

4スロット目を・・・

15年5月25日9

15年5月25日10


15年5月25日11


15年5月25日12


ぶらみちゃん専用スロットとしてキャラクターを作成しました。

※ぶらいあんさんとは相互リンクさせて頂いているのですが、リンク紹介がまだできておりません。
後ほどさせて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。申し訳ございません。


ぶらみちゃん!いつでもお嫁に来てね☆ミ
※でも、6月の結婚無料が来たら結婚しようね!セラさん養子になってくださいね!

果たして、ぶらみちゃんは、「ゆず太・ゆず男・ぶらみちゃん専用支援」の、どのこを選んでくれるのか!?
楽しみです♪

ぶらみちゃんとの出会いは、大人の人の24時間企画まで遡りますので、またの機会にw
※ご要望が高ければ、早めに記事作成しますw


他のスロットも無事に埋まりまして、ぶらみちゃん専用スロット意外は、全部ウィンナーの名前で統一できました♪

15年5月25日5

そのうち、ウィンナーの紹介記事でも書こうかなw


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずさますてきー(´∀`*)

きっとゆずさまならぶら美様を幸せにできると思いました。

No title

え、そんな3キャラもいるだなんて聞いてない
というか、皆がすてきすぎて選べないょ><

ちょっと考える時間をください!

Re: No title

>midoさま

コメントありがとうございまーす(´∀`*)
ぶらみちゃんはセラさん共々、私が幸せにします!(キリッ

Re: No title

>ぶら美ちゃん


うふふ(○´∀`○)選びたい放題ですよ?
名前とか気に入らなかったら他のキャラでもいいんですよ?
6月まで時間あるのでゆっくり選んでくださいな♪
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.