Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告3
2015-05-26 Tue 00:02
こんばんはー、ゆずですで(=゚ω゚)ノ

今日はあまり時間が遅くまでできないため、少しだけ相方さんに手伝ってもらってチャンプの育成をしました。

ホルン → 土製 → ドル

15年5月25日14

1体目倒したらドルさまの名刺を頂きました♪カード久々に見たw

15年5月25日15

日付が変わって、5月26日0時現在

15年5月25日13

チャンプベース81で終了です♪

明日は朝早くから用事があるので、今日はこの辺で寝ることにします♪


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雑記~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 新ギルド結成@B鯖>>
この記事のコメント
ゆず様すてきーー!
ドルcください(=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-26 Tue 01:59 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Re: ゆず様すてきーー!
>Resso Kapuさん

ドルc、ふぁの人に半額で売っちゃいましたw
残念(=゚ω゚)ノもぎょー
2015-05-27 Wed 09:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |