Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
月曜日は魚釣りで終わる気がします。
2014-10-27 Mon 23:38
こんばんはー!ゆずですヾ(・∀・*)

今日は、晩御飯に鯖を焼いたら、絶賛部屋の中が鯖臭くなりました。。。

でも美味しかったー

最近、食べ物ネタが多い気がしますが、キニシナイ!



さて、本日のRO!

GMさんに声を掛けて頂いていた、ニーズへッグの討伐・・・

レンジャーで参加させて頂きましたー!ありがとー!

久々の大人数PT!

ニーズ


途中でベースアップ!気がつかなかったので驚いた!!

あっぷあっぷ

いつもはペアニーズでABなので、初めてのレンジャーでのニーズ戦!
でも、大人数PTで火力さんが沢山いらしたので私のへっぽこレンジャーでも少しは削ることができたかな?
支援してもらえるありがたみを知りました。

支援もっとがんばろう!

にーずさん

そのあとは、エクラージュクエに向けて、魚釣り~。

魚君

魚君2

うん!時間がかかるね!(○`ε´○)

そういえば・・・まにゃん島特産缶詰10こでも行ける・・・!と思い出した私。

いざ、まにゃん島へ!

マニャン島1

manyann.jpg

manyann2.jpg

manyann3.jpg

manyann4.jpg

島を3周くらいしたけど、缶詰見つからない・・・(´・ω・`)?













よく調べたら、クエスト報酬品だった・・・!( ゜Д゜;)


まにゃん島



引き続き魚釣り・・・頑張ることにします。

魚君2


それでは、またあした~(・ω・)ノシ


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<火曜日、メンテ明けでムシュラン | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はROちょっとの1日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |