Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告4
2015-05-27 Wed 12:05
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

昨日の夜に、20分くらい相方さんに手伝ってもらい、チャンプの育成を続けました。
※20分というのは身体が痛くなって途中リタイヤしてしまった為です^^;

15年5月26日2 1

昨日まではドルさまで順調に上げてたのですが、JOBの上がりがベースと差が付き始めてきたので今日は狩場をセジワムに変えて育成続行。

15年5月26日2 2

92/70にて、無事に修羅に転職できましたー!

15年5月26日2 3

残るは14/1のホワイトスミスのみです!

15年5月26日2 4

午後はB鯖へお邪魔する予定で~す


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告ラスト | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 雑記~>>
この記事のコメント
・・・
サラの記憶と魔神殿はどーしたのーっっ!!
2015-05-27 Wed 12:50 | URL | 流花@Bre #ojBJu5Sc [内容変更]
Re: ・・・
流花さん

・・・男垢、異世界クエしてないんだ・・・( ´・ω・)
ほら・・・どMだからさ・・・普通に狩しちゃった・・・ごめんなさいorz

【言い訳コーナー】
魔神殿は、実は流花さんに連れて行ってもらった数回と、R鯖で数回しかなくてよく把握してなかったの。
異世界クエは、単純にお引越しなど休止期間にツアーズ間に合いませんでしたorz
2015-05-28 Thu 11:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |