Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告ラスト
2015-05-28 Thu 10:54
おはようございます、ゆずです(=゚ω゚)ノ

Rad鯖の男垢育成もラスト!ホワイトスミスを残すのみとなっておりました。

土精と戯れて

15年5月28日1

セジワムと戯れて

15年5月28日2

ラストはベースが追いつかなかったので、バリオ森に行って

15年5月28日3

無事にメカニックになり、男垢(リンカー除く)全て3次職になりました!

15年5月28日4

15年5月28日5

さて、次回からヌヌヌによるレベリング検証(というほどのものでもないですが)を行いたいと思います!

ウェルス!?何それ美味しいの?

※ゆずさんは器用ではないので1度に沢山のことはできません。ので、ヌヌヌを選びました。


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Time is Money | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | どMゆずさんの男垢、育成途中経過報告4>>
この記事のコメント
No title
でもヌヌヌは6/23まででウェルスは6/9までなんやぞー!
あ、プロフ画像直ってます!いけてますいけてます!
2015-05-28 Thu 15:30 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
No title
まずいですよw
どちらかというと葱さんの言うとおりウェルス優先のが良かったかもしれない!
ウェルスクエで貰える古びた燃料タンクは今後入手が難しくなるかもしれないと言われているので!
いざ鎌倉ばりに急いだほうが!
2015-05-29 Fri 09:39 | URL | バリ君@Mimir #- [内容変更]
Re: No title
>葱さん

そうなんだよねー!
でも仕事も決まったのでどうしようw
とりあえず一人だとやる気が出ないので、ふぁーの人と相談してみます!
プロフ画像直っててよかったー!ありがとう♪
2015-05-29 Fri 13:07 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>バリ君さん

そうですよねーw期間的に発掘の方が先かもしれない・・・と思い直しましたw
今、ゆずさんはダン視力(男子力)上げてる最中なので!

> いざ鎌倉ばりに急いだほうが!

行動あるのみ!ですねっ!アドバイスありがとうございますっ♪
2015-05-29 Fri 13:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |