Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
マインボトル買えたらしいよ!
2015-05-30 Sat 01:26
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

前回の記事で、「1日1レア日記」のくづきあきらさまより、ヌヌヌクエストの途中で購入できますよー!とコメント頂いていたのですが・・・!

申し訳ございません!

コメント確認する前に、作ってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

でも!くづあきらさま!情報ご提供ありがとうございましたー♪

次回以降是非活用したいと思います!
その前に大統領クエ1部から始めないとだね・・・(´・ω・`)



というわけで、0時過ぎたのでワンデー課金して製薬しました。

みなさまお忘れかもしれないのですが、サブ女垢の製薬クリエ「輝夜ちゃん」の出番です。
まだまだ装備が揃ってないのですが、ある程度の製薬率を出せます!

15年5月31日1

伊豆でお昼に収集した81個分を使って製薬します。お供は相方さんと、ホムの「うめこ」です。

15年5月30日2

支援をもらって、製薬して。

15年5月30日3

81個中69個出来ました。確立としては85.18%程度です。ちょっと低いかな~

でも、集めるのめんどかったので次回からは買いたいと思います☆









その後、皆様から「今やらないでどうする!?ゆずさん!!!」と言われた「ウェルス発掘ラッシュ!」のクエストをどうするか、相方さんと相談して、ヌヌヌより先に進めることにしました。


15年5月30日4

巨乳その1

15年5月30日5

巨乳その2

15年5月30日6

どちらかといえば、ゆずさんは巨乳その1の人が好みです(●´∀`●)

やっと1キャラ目の「ファンタスマゴリカ」が終わりました。
予想以上に長かった~!疲れてしまったので、今日はここで終了~。
続きはまた明日に持ち越しです。
多分、何度も回したら覚えて早くなるんでしょうけどねw
ちょっと長そうな、今回のイベント。経験値や報酬の美味しいうちにせめてメイン垢だけでもまわしておきたいと思います。


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ウェルスラッシュ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | マインボトル作成のために・・・>>
この記事のコメント
僕もその1が好みです
腕組んでるところがポイント高いですよね!
2015-05-30 Sat 11:03 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
No title
>ナオ吉さん

巨/乳だけでもポイント高いのですが、腕組んで強調しているところもですが!
目線がポイント高しですw
2015-05-31 Sun 13:19 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |