Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
進撃のゆずさん!ウェルス発掘クエ終了@メイン垢 そしてヌヌヌへ・・・!
2015-06-01 Mon 03:14
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

約1日半で、ウェルス発掘ラッシュのクエスト、ファンタスマゴリカと地下遺跡アドベンチャーに絞って。
メイン垢12キャラクリアできましたー!

いやー、ぽちこしゃんやめめちゃん、相方さんなど、沢山の方にサブ垢もやったほうがいいかなぁと愚痴愚痴話を聞いてもらっていたのですが。

「ヌヌヌの為に30mアイテム収集に使ったなら、元取らないと!」
と言われて目が覚めました!

T_W_Oのクエストもレベル制限140↑だし、サブ垢はまだそこまでベースが行っていないので(90~120前後)、それだったら先にヌヌヌ消化しようと決めて、ついにヌヌヌ突入です!




で、一旦話は変わるのですが。

今日、ぽちこしゃんから連絡があって、なんだろうなー?と思ったら。
ぽあちゃんがイラコンに応募した【浮遊するゲイズティ】を、どうしても欲しかったので作りましたー!」との連絡でした!

リンク先はぽちこしゃんのブログです♪ こちら

それで、ゆずさんにもお引越し祝いということで、おすそ分けして頂いちゃいましたっ!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

こちら!

ゆずちゃん


とっても可愛いんです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

それで、ABバージョンも欲しいな~と言って見たところ・・・

なんと・・・!!!



応援ボタンまで作って頂いちゃいましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ぽちこしゃん・・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪


さすが・・・出来る女は違うZE・・・!



















そしたら追加がきたあああああああああああ!



WLバージョン!



ぽちこしゃん・・・マジでJIFネ申でした・・・!


もう・・・らーらーらーの小田和正さんの「言葉にできない」がエンドレスリピートで流れています。


ぽちこしゃん!本当に可愛いJIFありがとうございます!このお礼は身体で・・・!(*ノノ)











さてさて本題w
いよいよスタートしましたシュバルツバルドマスター。

ぷっちん☆ぷりんさんから順番にスタートしたいと思います。
彼女は、フェンリル時代の1stキャラでして。愛着があり現在ゆっくりと育成しています。
1stキャラということもあり、クエストもほぼ網羅しておりました♪

残っていたクエストは
・ジュピロスの移籍調査
・研究妨害
・恋人クエスト
・父親探し

の4つだけでした♪

1時間かからないで終わりそうだったので早速チャレンジ!


151/54から報告をして。

15年6月1日1

153/55になりました。

15年6月1日2

頂いたカードは「レッドノーバスカード」

15年6月1日3

効果がちょっと興味あるのですが、どのような組み合わせしたら楽しいのか考えて見たいと思います♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

皆様のわんポチが励みになっております♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<念願の4垢目、養子専用垢実装♪~ショットガンマリッジ~編♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ウェルスラッシュ!>>
この記事のコメント
あれ!!?ゆずちゃんバージョンのがかわいいく見えるのは気のせいかな!?笑
すげーすげーー!!!!
ゆずさんとぽあだむとぽちこさんのコラボですね!!うふふ(☆ФωФ)♡
2015-06-01 Mon 08:59 | URL | ぽあ #- [内容変更]
No title
GIF神wwww

ウェルス12キャラおめでとう!
わたしもしないと~、ダメだ追い込まれる~w

ところで6月が来ました、
善き日があったらまた教えてください!
2015-06-02 Tue 03:54 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>ぽあちゃん

キノセイだよー!うふふ(☆ФωФ)♡
ぽあちゃんのダンサーのほうがかわいいYO!
でも、ぽちこしゃんすごいよね!!!
可愛すぎて本気で泣いた!
ゆずぽあフュージョンッ!!!
2015-06-04 Thu 19:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ろくさん

ぽちこしゃんはJIFネ申です。
R鯖のメイン垢だけなんですけどねwB鯖も出来るだけ頑張りたい~

6月来ましたね!ろくさん!本日・・・善き日・・・本日とかどうですか・・・
って!まだキャラ育ってないから!もう少しまってぇぇぇぇぇぇぇ
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2015-06-04 Thu 19:48 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |