Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
念願の4垢目、養子専用垢実装♪~ショットガンマリッジ~編♪
2015-06-03 Wed 04:42
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ついにやってきました!6月!結婚無料イベント!

15年6月3日1


15年6月3日2

15年6月3日3


いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
来週からお仕事が始まるゆずさん、忙しくなりそうなので早速メインのRad鯖にて結婚してきました!
お相手は4月から結婚の申し込みをしていたRちゃんヽ(愛´∀`愛)ノ


1キャラ目、いちごちゃん(支援AB予定)
ママ製薬ジェネ、パパ戦闘ジェネ。

15年6月3日4

1枚だけ揃ってエモ撮影♪

15年6月3日5

ここから如何に早くCCをして結婚するかが勝負です!

2キャラ目、しょこらちゃん(湾予定)
ママアドラAB、パパ民。


15年6月3日7

3キャラ目、らずべりーちゃん(皿予定)
ママ皿、パパリンカー。

15年6月3日6

4キャラ目、しゅくれちゃん(連予定)
ママジュデAB、パパ連。

15年6月3日9

5キャラ目、まふぃんちゃん(珍予定)
ママ珍、パパ珍

15年6月3日8


そしたら、行き成り乱入事件勃発!!!!

15年6月3日10

おかまい無しに、養子申請が飛んでくるww

15年6月3日11

6キャラ目、えくれあちゃん(連予定)
ママ連、パパ支援AB

15年6月3日12

7キャラ目、まどれーぬちゃん(ジェネ予定)
ママ修羅、パパメカ

15年6月3日13

どんどんペースを上げていきます!
まさにショットガンマリッジ!www


15年6月3日14

8キャラ目、みるふぃーゆちゃん(殴りAB予定)
ママメカ、パパ修羅。

15年6月3日15

9キャラ目、まかろんちゃん(魚予定)
ママリンカー、パパSF皿(予定)。

15年6月3日16

結婚待ちしてる人もびっくり・・・w

15年6月3日17

10キャラ目、れあちーずちゃん(修羅予定)
ママ修羅、パパ影葱。

15年6月3日19

11キャラ目、あら・もーどちゃん(メカ予定)
ママSFサラ、パパ殴りAB。

15年6月3日20

12キャラ目、てぃらみすちゃん(スパノビ予定)
ママしえんAB 、パパ殴りWL。

SSとり忘れ!orz

※キャラの掲載順はスロットの順番とは違っています。

新垢をキャラ作成からアカデミー~モロクへ移動&男垢のモロク移動で約1時間オーバー
結婚&養子作成に約40分

約2時間ほどで、ここ数年念願だった養子専用垢が誕生しました!

15年6月3日21

養子のママを快く引き受けてくれたRちゃん、いつも本当にありがとう!
そして、遅い時間までつきあってくれて本当にありがとう!(全部終わったの2時でしたw)


次はB鯖で6人のフィアンセが待っているのでw
男垢のウィンナーシリーズの育成しに行きます!


結婚ラッシュ終わったらヌヌヌ!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ゆずさん、ウェルス発掘ラッシュでなくて結婚ラッシュだってばよ!? ~B鯖編~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 進撃のゆずさん!ウェルス発掘クエ終了@メイン垢 そしてヌヌヌへ・・・!>>
この記事のコメント
No title
これからもよろしくね、だーりん!
2015-06-03 Wed 19:44 | URL | R #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
>Rちゃん

宜しくねっ♪
ハニー♪ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
2015-06-04 Thu 19:51 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |