Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆずさん、ウェルス発掘ラッシュでなくて結婚ラッシュだってばよ!? ~B鯖編~
2015-06-04 Thu 19:32
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、お待たせしましたの

B鯖にて、22時過ぎ位~ぶらみちゃんと結婚しちゃうZO★

養子も出来ちゃう予定だZO★

うふっ★


あれは遡ること1ヶ月前の4月30日のことじゃった・・・




大人の人の24時間企画・・・






あの惨劇・・・



15年6月4日0


ぶら美ちゃんの失恋・・・



15年6月4日0.1


懸命なぶら美ちゃんに・・・ゆずさんは恋をした・・・()


15年6月4日1

そして・・・ゆずさんの中のエヴァン●リオンが発進した・・・


15年6月4日2

毎年恒例・・・6月の来るイベントを目標にし・・・


15年6月4日3

ナンパの限りを尽くした・・・w

15年6月4日4

・・・でも・・・本気で・・・思ったんだ・・・

15年6月4日5


みんなまとめて幸せにしちゃるぅぅぅぅぅぅぅ!

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

しかし、ぶらみちゃん以外の相手がまだ育ってない!(゚Д゚)

なんてこったい!!(゚Д゚)

ろくさん!ゆゆちゃん!待っててね!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<生存報告☆ | HOME | 念願の4垢目、養子専用垢実装♪~ショットガンマリッジ~編♪>>
この記事のコメント
昨日、結婚式をしたわたしは踏み台だったのね(笑)
2015-06-04 Thu 20:50 | URL | 流花 #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>流花さん


シーッ!!!!!まだナイショでしょっ!wwwwww
ばらしちゃだめだってば!もぅ!
2015-06-04 Thu 20:53 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
昨日はおつかれさまでした!
おめでとうございますw
ゆずさんにならぶら美ちゃんを任せられます…!

昨日はとても楽しかったです!
養子にしてもらえるの楽しみにしてますねw
2015-06-05 Fri 16:09 | URL | セラ #- [内容変更]
|ョ・ω・`)チロッ・・・
   
|ョ・ω・`)チロチロッ・・・

(」゚□゚)」 ゆずちゃ元気かぁぁぁぁ?!
生きてるんかぁっぁぁああぁぁぁ?!!?
お仕事がんばーファイトーヽ(●´Д`●)ノ
2015-06-18 Thu 21:31 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
Re: No title
>セラさん

お返事遅くなってごめんなさいいいいいい!
1ヶ月たってしまいましたが、お疲れ様でした!
こちらこそっ!ありがとうございました。
セラさんに可愛い養子になっていただけて・・・(o´∀`o)
もう1体もいつでも養子になれる準備整いましたので、またぶらみちゃんが課金できるときに。
是非2人目の養子になってください!
2015-07-11 Sat 15:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
>めめちゃん

お返事遅くなってごめんなさいいいいいい!
元気!元気なったよ!
生きてるよぉぉぉぉぉ!
お仕事も頑張ってるよぉぉぉぉぉぉ!
ありがとうねーーーヽ(*´∀`)ノ


> |ョ・ω・`)チロッ・・・
>    
> |ョ・ω・`)チロチロッ・・・
>
> (」゚□゚)」 ゆずちゃ元気かぁぁぁぁ?!
> 生きてるんかぁっぁぁああぁぁぁ?!!?
> お仕事がんばーファイトーヽ(●´Д`●)ノ
2015-07-11 Sat 15:40 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |