Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
火曜日、メンテ明けでムシュラン
2014-10-28 Tue 23:45
こんばんはー!ゆずです(。・ω・)ノ゙

メンテ明け!いよいよ解禁となりました・・・あの気になる衣装装備!

帰宅後ログインしたら・・・うぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・まぶしいっ・・・!

キラキラ


さっそく、異世界中がキラキラと輝いていました!





ヌヌヌさんも無事に記憶が戻ったようで、よかったよかった(●´ω`●)

記憶が戻ったようでなによりです



↓今回のメンテで追加になったクエストと報酬はこちら↓


もろQ追加

もろQプロフェッショナル


1stキャラのジュデABちゃん。
モロQクエスト実装当時に、討伐クエストをクリアしている唯一のキャラです。

ジュデABちゃん


王位継承と運命のカラスのみクリアしていなかったので、早速クエストしてきました。

報酬6シュラン


136/49 → 138/50 (教範込み) へとレベルアップー!

そのあと、余った教範はもちろん消化に行きました。

オーディン神殿

消化

消化2



景色が結構気に入ってます。



他のキャラは、モロク討伐からなので、火種集めつつぼちぼち進めて行きたいと思います。


気づいたら11/25まではあっという間!!

ではまた明日~(つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆


ブログランキング参加中です♪



別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<水曜日はエンター連打の日、本気だとSSが撮れない件 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 月曜日は魚釣りで終わる気がします。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |