ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

お知らせと、お願いです。

こんばんは、ゆずです。
取り敢えず生きてます。

こちらの記事は今日のお昼に上げたSNSから転載してます。

ROもプレイはかろうじてしてます。
が、現在7月前半位まで新規Gの上納手伝いや、製薬ジェネの育成、GV関連などで細々と立て込んでいます(´・ω・`)

そのためこちらからの他鯖の訪問や、皆様にRad鯖に来て頂いても時間が割けずにご挨拶程度しか出来ない現状のため、大変申し訳なく心苦しく思っております。

大変恐縮ですが、Rad鯖の私宛の訪問を考えて頂いている皆様方には、ブログまたはSNSにて落ち着きました連絡を致しますので、今月の中旬位まで訪問を控えて頂けると助かります。

勝手なお願いで恐縮ですが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<2日前に書いたばかりだけど・・・ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【メモ】サブ垢ジェネ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |