Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2日前に書いたばかりだけど・・・
2015-07-04 Sat 11:55
こんにちは、ゆずです(=゚ω゚)ノ

2日前にお願い記事書いたばかりなのですが。
抱えていた色々な案件が、かかると想定していた以上のスピードで解決に向かってます。

あとは、ジェネの育成だけです。
現在162の40%
今日明日でオーラにします。

2015年7月4日1


週末過ぎたら、落ち着くと思いますのでまた気軽にROで遊べると思います。

2015年7月4日2

2015年7月4日3

2015年7月4日4

最近更新してないブログミテマスもらって喜んだら
Sさんめー!悪知恵吹き込んじゃだめですよ?もうw

でも、ちょっと色々あってモチベ低下していたブログですが、ぼちぼち通常更新していこうかなってきっかけになりました♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<欲しいものが遂に落ちた! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | お知らせと、お願いです。>>
この記事のコメント
No title
p■qω・´)シャキーン
みてますよ

ウフフフ
2015-07-04 Sat 11:59 | URL | Ritecia #- [内容変更]
No title
見てるけど、早くもっと遊びたいですよ♥
2015-07-04 Sat 14:01 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: No title
>Riteciaさん

はっ!







Σ(゚ω゚)!

うふふw


> p■qω・´)シャキーン
> みてますよ
>
> ウフフフ
2015-07-11 Sat 18:07 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

流花ちゃんにも







Σ(゚ω゚)!
もっと上手に時間使えるように頑張りますw

> 見てるけど、早くもっと遊びたいですよ♥
2015-07-11 Sat 18:08 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |