Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
何のために?それは・・・
2015-07-05 Sun 07:34
コート剤を作るために、光りました。

2015年7月5日TOP

2015年7月5日 6時15分 
3キャラ目の発光で~す(*´∀`)


余談ですが、純支援のABもぽたこの為にオーラにしましたw
どうやら「~のために」の方が、頑張れることが多いようですw
去年の10月、ブログを始めたときにこのこは育成途中でした。

丁度キャラを作成してから1ヶ月くらいでしたかね?

1ヶ月かからずに狐で158/60になったため、JOBカンストで満足してしまい放置。

もともとオーラになったら、純製薬ステにリセットするつもりでした。

ここ数週間、サーバーのコート剤の売りがなくて。

GVコート用の在庫がもう枯渇寸前w

急遽、育成再開したのが先週のこと。

先週は土日で、158→162 トータル狩り時間8時間(1レベル約2時間)

今週は昨日から育成の続きを始めて、162→165 トータル狩り時間7時間40分(1レベル約2.5時間) 

休憩はさみつつ、なんとかオーラまで行くことができました。
2015年7月5日1

2015年7月5日2

今まで製薬は、純製薬のオーラクリエで行っていましたが。

2015年7月5日3

※装備下段は真紅の薔薇いつもつけてます。今はメイン垢にあるのでつけてませんが。
盾は今のところなし、何か良い装備ありますかね?
情報お待ちしています♪

今後はオーラジェネで製薬再開したいと思います。

2015年7月5日4

製薬クリエの装備を全部移す予定です。

上段:+7大空の帽子(シオラバ挿し)
中段:メモラバ
下段;真紅の薔薇
服:+7幸運の服(コウ挿し)
武器:エクスキャリバー
盾:なし
肩:巨神蛇の皮(Luk7)(Luk6)
靴;ガラスの靴
アクセ;ヴェスパーコア1と4 
※ヴェスパーギア4が手に入ったら切り替える予定です。

現在Rad鯖にて、アクセのヴェスパーギア4[1]探してます!
@40m位で~

情報あれば宜しくお願い致します!

ジェネのステ予定は、Str90 LUK130 DEX100 INT残りステの予定でおります。

今後製薬は、うめこDXと共に頑張っていきます!

応援してくださった皆様ありがとうございました~(*´∀`)

もう・・・限界・・・寝ますw

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:10 | ∧top | under∨
<<★御礼★ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ここ1ヶ月の出来事について少しだけ。>>
この記事のコメント
No title
お疲れ様でした!今日からはオーラジェネさんがコートかけるという光景が見れますね!
2015-07-05 Sun 17:59 | URL | トミー #- [内容変更]
No title
発光おめでとうございます!!
あ、上のトミーさんとはもちろん別人です!

コメント欄の名前はもう少し分かりやすいやつにしておきますね、紛らわしい名前ですみませんでしたw
2015-07-05 Sun 21:15 | URL | トミー(うなぎの方) #- [内容変更]
No title
発光おめでとうございます!

遅くまでお疲れ様でした。
ゆっくり休んだ後
これからのご活躍を期待していますね!
2015-07-05 Sun 21:26 | URL | ぶらいあん #- [内容変更]
No title
発光おめでとー!
だれかのために頑張れる人って尊敬します。
ともあれお疲れ様でした!
2015-07-06 Mon 05:04 | URL | ろく #- [内容変更]
オーラおめでとー
お久しぶりです。
私は全力で自分のためにジェネをオーラにして、製薬にしました。
と言っても細かいステがどこに最善があるのかまだ悩んでいますがね。

私の場合、盾はなんでもいいので+9にしてタナトスの絶望カードを挿す、が候補ですね。
大量の山本装備が出回ったときに叩けるだけ叩いて+9を狙いましたが・・・。あの時のエル代は忘れたい。
2015-07-06 Mon 07:43 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: No title
>トミーさん

お返事遅くなってごめんなさいいいいいい!
乙ありです♪
手が痛くなりましたw
そして今はまた別作業で手が痛いです!(サボ針集め)^^;
オーラジェネでコート係りという、なんとも不思議な光景ですがw
それも一味あっていいかなって思いますw

> お疲れ様でした!今日からはオーラジェネさんがコートかけるという光景が見れますね!
2015-07-11 Sat 20:19 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>うなぎのトミーさん

お返事遅くなってごめんなさいいいいい!
おめありですよー♪
全然!紛らわしくなかったですw爆笑しました^^;
やっぱり夏はうなぎですよね~♪
また今度どこかの鯖にてゆっくりご一緒したいですね!



> 発光おめでとうございます!!
> あ、上のトミーさんとはもちろん別人です!
>
> コメント欄の名前はもう少し分かりやすいやつにしておきますね、紛らわしい名前ですみませんでしたw
2015-07-11 Sat 20:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ぶらいあんさん

お返事遅くなってごめんなさいいいい!
そしてありがとうございますっ(●´▽`●)
これは・・・数年にないくらい頑張りました^^;
もう完徹は懲り懲りですw
活躍できるかはわからないですが、頑張って製薬していきます♪


> 発光おめでとうございます!
>
> 遅くまでお疲れ様でした。
> ゆっくり休んだ後
> これからのご活躍を期待していますね!
2015-07-12 Sun 08:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ろくさん

お返事遅くなってごめんねぃぃぃぃぃぃ!
ありがとーです(●´▽`●)
結局、私は「誰かのため」が一番このゲームで楽しめるというか
無我夢中で頑張れる気がしましたw
もちろん、私自身も楽しんで遊んでいますよ~♪

> 発光おめでとー!
> だれかのために頑張れる人って尊敬します。
> ともあれお疲れ様でした!
2015-07-12 Sun 08:22 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: オーラおめでとー
>酔っ払いさま

お返事遅くなってごめんなさいいいいい!
お久しぶりですっ!酔っ払いさまも復帰ですか?
ステータスについては、私も色々と試行錯誤しましたが
色々な製薬されている方のブログを拝見して、現在オーソドックスになっている
今のステータスにしました。

> 私の場合、盾はなんでもいいので+9にしてタナトスの絶望カードを挿す、が候補ですね。
タナトスの他のCしかなかった・・・orz
INTが上がるんですね!いいですねぇ(●´▽`●)
視野に入れて参考にさせて頂きます!
まずは、Cの入手!
しかしRad鯖では、最近出物がないという悲しみ・・・orz



> お久しぶりです。
> 私は全力で自分のためにジェネをオーラにして、製薬にしました。
> と言っても細かいステがどこに最善があるのかまだ悩んでいますがね。
>
> 私の場合、盾はなんでもいいので+9にしてタナトスの絶望カードを挿す、が候補ですね。
> 大量の山本装備が出回ったときに叩けるだけ叩いて+9を狙いましたが・・・。あの時のエル代は忘れたい。
2015-07-12 Sun 08:27 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |