ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

水曜日はエンター連打の日、本気だとSSが撮れない件

こんばんはー!ゆずです(*´∀`)

今日は帰りの真っ暗な田んぼ道を歩いていたら、気がついたら道路の真ん中歩いてました!

ちょっと考え事していて、周り見ていなくて・・・もう少しで田んぼにドボンでした・・・(lll-ω-)

街灯もないし暗いから、気をつけて歩かないといけないなーと反省しました。

↓帰り道↓

たんぼ1

たんぼ2

↑帰り道↑

とーーーーーくに見える、車のライトですw
周り全部田んぼ!

Unidentified Flying Objectではありません!


本日のRO!

珍しく、SSが少ないのです!

なぜかというと

もろQ

回せるキャラでモロクのクエストをひたすら回し中だからです!

気がついたらSS撮るの忘れてましたw

魔王モロクの討伐クエストは、討伐のタイミングが合えばいつでも皮剥ぎができるところまで進めておきます。

今のところ、オーラの支援ABと殴りABまでは進めました~。他キャラも随時進めておきたいと思います!

皮剥ぎだけは、現在モロクバスターズでチャンスが増えていますが、時間が合わないことには進まないので・・・


ということで、今日のブログはここまで~。

次のキャラを回して来たいと思います!

ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ~ス]



◆追記 自分用メモ◆

2/4スロット(6キャラ目)まで、王位継承と運命のカラス完了
明日以降は、3/4(7キャラ目)からスタート



ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<きけんだよ エンターれんだで ゆびいたい | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 火曜日、メンテ明けでムシュラン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |