Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日の製薬ランキングと、寝落ちで初めてホムを逃がしたorz
2015-07-10 Fri 00:50
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

昨日、寝落ちしてホムのうめこDXを逃がしてしまいましたorz

こんなの初めて・・・うううっ

それによって製薬率激減・・・

本日41-37位でしたorz

明日からまた、ホムンクルス育てて頑張りたいと思います。

【業務連絡】

明日は従姉妹たちと呑み会なので、R鯖のG狩り、MHに帰宅時間、間に合えば参加します~


日課の、サボテン針集め@30分500個
手動スティに切り替えたら、100個程集まり数が上がりました!

2015年7月9日2

う め こ DXの居ない・・・悲しい製薬風景orz

2015年7月9日1


今日は相方さんが居たので、GH久々に回してきました♪

おむらいすで、めずらしく決壊。

理由:闇白羽服忘れたから・・・

私のを受け渡す方法で、だめもとでためしてみようというとでやった結果。

2015年7月9日3

・・・ (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

2015年7月9日4

でも、このあとサブ垢のジェネで、蟲沸きポイントを強引に突破して、リザで起こして無事に倒すことができましたw


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【速報】うめこが生きていた!。・゜・(/Д`)・゜・。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日は簡単に★製薬ジェネ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |