ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

拝啓、おかあさん(誰

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日も、ゆずは元気にスティールしています。

2015年7月11日2の1

本日は、非常に残念なカードが出てしまいました。

2015年7月11日2の2

1時間半スティールして溜まった1800個のサボテン針を使って製薬した結果。
製薬ランキングが37-29位になりました。

1度最初の30分で出た分で、600個分の製薬した時には37-31位だったのですが。
本日2回目の製薬で、倍の数1200個ので31-29位だったので、段々と壁が高くなってきているようです。

とりあえず、自分の製薬クリエの順位は抜けたので良かったかなーと。

さて、ここから20位以内まではゆっくりまったり、だけど確実にサボテン針で製薬がんばって、20位からは本格的に皆様に手伝ってもらいながら、トワイライトファーマシーで白スリム製薬に移行し、順位狙っていきたいと思います!

あ、言い忘れてました。ランカー狙って始動してます。

次の更新は、約1ヶ月溜まっていたコメント返信になるかな?と思います。

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<溜まりに溜まっていたブログコメントの返信 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【速報】うめこが生きていた!。・゜・(/Д`)・゜・。>>

この記事のコメント

ランカー(●゚ω゚●)
ゆずちゃなら出来る!!
Y・D・K!Y・D・K!!
2015-07-11 Sat 20:43 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
>めめちゃん

おはよー(*´∇`*)
そうそう!目指さないつもりだったんだけど、なんかニーズが高くてry
目指すことにしたの!がむばるわー!


> ランカー(●゚ω゚●)
> ゆずちゃなら出来る!!
> Y・D・K!Y・D・K!!
2015-07-12 Sun 08:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |