Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
少しご無沙汰してました
2015-07-19 Sun 22:08
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

ちょいと体調崩して、久々に救急車のお世話になりまして、少しお休みしてました^^;

ぼちぼちブログの更新もしていきます。




やっと、リンク先様のご紹介です。
無理なく1日2件程度ずつご紹介させて頂きます。


酔いどれRO日記(酔っ払いさま)

ブログを始めて、一番最初にリンクをさせて頂いた方です。
いつも大雑把だった私のROの収支報告について、色々とコメント欄を通してアドバイスして頂きました♪
酔っ払いさまのブログは、6月末くらいからキャラクターの対話方式に変わって、なかなか読みやすいブログとなっております。
金策や装備や私には思いつかない効率やアイディアを常に考えられておられ、いつもこっそり参考にさせて頂いております。
特に収支報告については、今までリンクさせて頂いている方の中でダントツの管理をされていらっしゃるかと思ってます。
購入目標や、貯金について参考になる内容も盛りだくさんなので、是非足を運ばれてみてください♪
これからも宜しくお願い致します。

※お金のことしか書いてるわけではありませんよ!?w



長ねぎ畑でつかまえて。(ねぎさん)

ギルメン、葱さんのブログです。最近は別のGに入られているので一緒にROで遊ぶ機会は減りましたが。
パン焼きと植木鉢をこよなく愛しているお方ですw
同じGになってからは5年位になるのかな?、初期の頃レンジャーについての装備や狩り方は葱さんから教えてもらいました。
まだまだ葱さんみたいにソロは出来ないですが、今でもレンジャーソロの憧れの人ですw
ねぎたろうも大きくなったなぁ(しみじみ
は!ブログ紹介だったwww
昔は葱さんといえば「レンジャー」というイメージでしたが、最近は影葱や皿やABも積極的に動かしているようで。
金策狩場やレベリングも沢山しているようです。
最近のブログは狩場の情報や、装備の考察などされていて、こちらのブログもとても参考になる情報が盛りだくさんとなっておりますので、皆様ぜび足を運ばれて見てください♪

私信:ねぎさん!Rちゃんマスターで新しいガッツを作ったので、もし空いているキャラが居たらいつでもどうぞーw
メンバーは元ガッツの人だけですよ!現4名(いまのところ、主に金曜のMHだけ集まってます)





今日は、久々にログイン。
病み上がりということもあったのでコートのバイトはちょっとお休み頂きました。
久々に、殴りABでV砦割りに行きました。

2015年7月19日1

2015年7月19日2

2015年7月19日3

2015年7月19日4

2015年7月19日5

V3砦は、知り合いのGが防衛していたので諦めましたw
先に割っておけばよかった!




あと、WLの装備が無事にクリムゾンⅡセットが完成して。
バリオ1確いけるようになって狩がずいぶんと楽になりました。
名無しでも取り巻き1確で落とせるようになったのでだいぶ経験値効率が違いますね。

2015年7月19日6

+7クリムゾンスタッフⅡ(AツリーC挿し) 魔力2・Dex+2
+7クリムゾンシューズ SP+50ダブル
+7クリムゾンローブ Int+1・Dex+1
クリムゾンオーブ HP+100・SP+50


2015年7月19日7

2015年7月19日9

こうやって四方囲まれて、敵さんが綺麗に倒れたSSも珍しいw

2015年7月19日11

指名手配犯発見

2015年7月19日8


あと、ミテマス頂きました~♪

2015年7月19日10

久々のミテマス!B様ありがとうございます♪


最後にお知らせです。

2015年7月19日12


以前、ツイッターの方では軽く呟いていたのですが。
このたび、他鯖からご訪問下さる方専用のギルドを作りました。

「Welcome to Radgrid」

まだ、ギルドのレベルは低いので30名くらいしか収容できませんが。
Rad鯖にお越しの際には良ければお声がけいただけましたら、Gをお渡しできます。
マスターは、もちろんメインキャラの * ゆず * で作っております。

今日の更新は、こんなところで。

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<だいぶ経ったけど、1ヶ月前の話題でも! | HOME | 溜まりに溜まっていたブログコメントの返信>>
この記事のコメント
紹介ありがとうございます
お、お金のことだけじゃないよ!
・・・・・・・最近お料理とかお酒とかの記事、最近書いてないなあ。


そして、暑さはこれからが本番です。
どうぞお大事にー。
2015-07-20 Mon 12:47 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
Re: 紹介ありがとうございます
>酔っ払いさま

こんばんは!コメントありがとうございます♪
そうですねー。
よっこいしょっと・・・どれどれ
っ老眼鏡(ФωФ)

fmfm

収支報告と、カードと、収支報告と・・・

って冗談ですw
でも、本当にブログ初期の頃から収支報告大事と教えて頂いたおかげで現在貯金がわずかにですが出来ています!
酔っ払いさまのアドバイスのおかげです♪
これからも宜しくお願いします^-^

体調管理気をつけまーす!
2015-07-20 Mon 20:22 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
私信の件了解しましたー!
最近は日付が変わる前にINできたらラッキーくらいなので、MHもご無沙汰ですわ。
皆によろしゅうお伝えくだされ!
2015-07-21 Tue 13:33 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: No title
>葱さん

こんにちはー!こないだは中身おらんくてすみませんでした!
えっと聞いてると思うのであえてスルーでw
また一緒に遊ぶ機会があったら遊びましょい!
別で、私が作った別鯖の人専用Gもってるんで、気が向いたら他鯖のみんなが遊びに来る時用にでもどうぞw
2015-07-26 Sun 14:45 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |