Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
だいぶ経ったけど、1ヶ月前の話題でも!
2015-07-20 Mon 21:40
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

最近はログインしてなかったので、溜まっていたSSから話題を引っ張りたいと思いますw


ゆずさん、ウェルス発掘ラッシュでなくて結婚ラッシュだってばよ!? ~B鯖編~

このあたりの話題を思い出しながら書き出してみようかと思います!


その前にリンク紹介ですよー!



三秒間の ~RO ポリコのME殴りABときのこ爆弾ジェネ斧メカ日記 radgrid鯖~(ポリコさま)

同じRad鯖でME殴りABというスタイルで遊ばれているポリコさまのブログです。
リンクさせて頂いてから、今年のお正月のユーザーイベントにて初めて生ポリコさまとお会いすることが出来ました♪
現在は、リアル事情にて休止中と伺っております。
ME打って更に殴って敵を叩きのめすスタイルは斬新で、私の中では今までになかった発想!
また、ジェネのきのこ爆弾狩りもされており、自分とは違ったプレイスタイルの方のブログを拝見することで、ROの新しい楽しみ方を教えてくれる内容となっております。
殴りアコプリ祭りにも参加されていることから、私も殴りAB持ちなので、いつか・・・いつか参加したいと思って思って・・・ry
早くリアルが落ち着いて、ゆっくりROが出来るようになることを楽しみにお待ちしています♪
約束した狩も行きましょうね!



breidablik鯖金策少女ぽあだむ(ぽあだむさま)

ROブログ界のアイドルといえば、言わずも知れたぽあちゃん!
最近はツイッターの方でもお世話になっております。
ぽあちゃんも最近はリアルが忙しいようでROは休止中かな?たまにイベントがあると見かけますw
ぽあちゃんのブログは、皆様紹介せずともご存知のように、ゲイスティまみれ・・・ゲイスティまみれ・・・ゲイry

全てはゲイスティで語りつくすことが出来ます(正義

私が、メイン鯖から他鯖へ世界を広げようと思ったきっかけの一つが、ぽあちゃんのサーバーを1月毎に移動するという企画でした。ブロガーさんに会いに。また、目標を持って新しいチャレンジを突き進めるぽあちゃんの姿は拝見していて毎日が楽しく、とても斬新な内容でした。
現在は、一旦メインのB鯖に戻って時折降臨されているようなので、また今度B鯖に遊びに行ったときに探してみようかなと思ってます。








ぶらみちゃんと結婚したのは6月4日(木)のことでした。

しかし、今日の記事は6月3日(水)のことです。

実は、「の○た君&し○かちゃんの結婚前夜」的?なエピソードがあったんです。


6月3日の復興したモロクの街。

ABさん!HP真っ黒!ΣΣ(゚д゚lll)

2015年7月20日1

そう・・・

実は・・・

彼女はまだ人妻だったのです
2015年7月20日2



略奪とかじゃないんだからねっ!!!



ちゃんと、請われて結婚しました(o´∀`o)

2015年7月20日3


魔神の塔の帰りだったから、連れ子が居たけど!w

2015年7月20日4


みんな?に祝福されて無事に挙式完了♪

2015年7月20日5


一応結婚したらもらえる衣装装備もらってみたけど・・・ゆずさん的には、「なし」でしたorz
去年のがよかった。

2015年7月20日6


その後、1時間のお着替えタイムがあったのでどこ行こうかーという話になり。

折角だから「あそこ」に行こう!ということになりましたw

2015年7月20日7

ジャワイと言ったらお決まりですよね~♪
「ハートの島」(o´∀`o)



LOVE♪


2015年7月20日8

LOVE♪LOVE♪


2015年7月20日9

うん、見られてる気もするけどキノセイ!

と、思ったら、お嫁さん突然のログアウツ!orz


2015年7月20日10

(´・ω・)


2015年7月20日11

そしたら帰ってきたあああああああ!


2015年7月20日13

ダバダー!喜びの涙!

2015年7月20日12


サバカンでしたw

2015年7月20日14


2015年7月20日15


そして・・・気がついたら子供たち()が居ない!ΣΣ(゚д゚lll)

どうやら、お嫁さん。
子供たちを寝かしつけてくれたようです(o´∀`o)



その後は~・・・


2人で、うふふ♪のナイショの時間を過ごしました(o´∀`o)♪

2015年7月20日16















1時間経過してB鯖の溜まり場に戻り待っていたもの。

2015年7月20日17


自作自演の2PCメイン垢w


こうして、流花ちゃん は、ゆずさんの水曜日の妻になりましたw




次回はきっと、HAPPYな多重婚ブログ!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日はblogお休み頂きます | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 少しご無沙汰してました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |