ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

答えのない答えを探している感じ

以下吐き出したいので、完全スルーされたい方は続きを読まないで下さい。









以前のGVGのトラブルの件がぶりかえして仕方ない。
気持ちが落ち着いたと思ったら、また沈んで落ち着いて沈んで落ち着いての繰り返し。
もういっそうのこと鯖移動したいとも思うけど、現在の資産や装備、レベリングにかけた時間、現在のGVGバイト先で構築した人間関係を考えるとを手放す勇気が出ない。

以前のGVGトラブルの所と溜まり場が見えすぎるくらいに近すぎるので、変えようと思って探したけれどやっぱり今の場所が一番落ち着く。
それに、引退・休止した人達の残してくれた場所を守りたい気持ちもある。
他鯖から遊びに来てくれているひとにも、今の場所が溜まり場ですって周知もしてあるし。

どうしたらいいんだろう。

正直、ごめんね。
とても仲の良い友人がそこのGVGに所属してることも、きつい。
これを見たら多分、その人は自分だと判ると思うけどあえて書きます。

ごめんね、元祖のGメンバーで活動してる人集めて、休止した人たちを受け入れるお皿のGを作るなら、そっちにある程度専念して欲しかった。
どっちつかずは、正直ごめん。きついです。
私、新しく作ったGの活動頑張ろうと思ってた。
でも、もうそっちのGVGで固定メンバー出来てるから厳しいよね。
お互い相方もいるし、活動もバラバラだし。
週1回の活動だと、正直まともに集まれて居ないし。

そっちのGVG抜けたのは私なので、正直何も言えないんだけど。

好きだけど、複雑なこの気持ち。なんて表現したらいいんだろう。

本当に出口のない迷路に迷い込んだ感じ。
新しい場所を見つけるのもいいかもしれない。
でも、前に言ったようにそのGVGの人たちとの関係も戻れたらいいなって気持ちもあった。

けれど、多分、もう無理だと、思った。

一番楽になれる方法は知ってるんだけど。
それを実践できる気持ちが無い、勇気の無い自分。

助けて。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<答えのない答えを探している感じ【結論】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日はblogお休み頂きます>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 Sat 00:37 | | # [内容変更]
2015.07.25 00:37さま

コメントありがとうございましたっ!
後述のブログになっておりますが、無事に一応解決致しました。
ブログ上げたあとに、頂いたコメント含めて結構な人数の方々よりご連絡頂きまして。
本当はね、答えはもう出ていたと思います。

ただ、過去の思い出がいいものだったからこそ、自分が「納得できる答え」を先方からもらう必要があったのです。

ちゃんと、答えを頂くことができました。納得がいったかどうかは置いておき。
でも、気持ちの整理をすることはできました。

みんなが声を掛けてくれたおかげ、コメントをくれたおかげです動けたのは。
めげないで頑張れたのも、みなさんのおかげです。もちろんこちらのコメントからも力を貰うことができました。

本当にありがとう!

最後に!私は尽くすほうが好きですw
ありがとー奥さんw
2015-07-26 Sun 14:54 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |