ろ。日記でございま~す(*´∀`) Back to a beginner’s spirit.

Back to a beginner’s spirit.

こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

気持ちを切り替える意味でタイトルは「Back to a beginner’s spirit.」
初心にかえる



さて、久々にリンク紹介の続きっ!





大人ラグナロク(ナオ吉さま)

Frigg鯖で活動している、ゆずさんの  心のこんにゃく者(婚約者)です^-^
ブログのリンクを増やしたいな~と思っていた時に、リンク申請してくださったのがきっかけでした。
リンク申請勇気を出してます!というコメントが今でも印象に残っています。
最近はそうでもないですが、リンク申請をお願いするのって実は結構勇気がいったりします。
今では場の雰囲気や勢いで「申請お願いしますっ!」って言ってしまえるのですが、ブログ始めた当初というのはなかなか言い出しにくいもの。
このリンク紹介を書くにあたって、ナオ吉さんが勇気を出してくれたことを思い出したのもあって、今回のタイトルになってるところもあります。

彼は怖いもの知らずw
どんどん新しい世界に飛び込んで輪を広げている方です。無謀ともいわれることもしばしばwねたましい
最近「あれ」がご無沙汰なのでちょっと寂しいですが、また時間が合ったら是非書いてくださいね。
お気に入りのシリーズですw

総括すると、いろんな意味で大人の人です。
ブログのネタ的には「佐々木 希」ではじまって、「佐々木 希」で終わるような内容が多いですがw
とても文章力溢れる内容で楽しく拝見していますw
皆様も是非足を運ばれてみて下さい!



Fire Starter 6th(みみかさん)

B鯖とRad鯖またいでのお友達です。FC2ブログはされておりません。
よくニコ生してたり、イラスト描いてたりしてます。
ゆずさんのサムネも何度か書いてもらいました♪
彼の書く絵は可愛い!ブログは主に書いているイラスト中心の内容になっております。
現在はRJCしてるのかな?
昔、RJCで日本代表決定戦予選トーナメントまで進んだつわものです!
そして最近はROの「おかんの気持ち」が当たったらしい!ねたましい
美味しく頂いてくださいねw
イラストやニコ生についてはブログやツイートでお知らせしているようなので、またブログだけとは違った世界観を味わえると思います♪
是非足を運んでみて下さい!


今日は休日なので、いつもより多めにいきます!


めけと愉快な仲間たち(めけさま)

ブログを巡回されていらっしゃる方ならご存知!ROブログ界のプリンスめけさま!
めけさんのイラスト大好きです。
ファントム運動会の時に、Rad鯖にいらっしゃった時にお声がけさせて頂きました!
そのときファントム運動会に集ったRadの兵たちが全員ギルメンだったという、うけた件w

メンテ明けには常に最新情報をすばやく更新され、新しいパッチがきたら、一番に攻略情報を更新してデータ収集されている情報発信では一番参考になるブロガーさまだと思っています。参考にされている方は多いかと思います。
ブログのテンプレートも見やすくて、私もいつかあんなふうにまとまったテンプレート作りたいなと思いながらいつも参考にさせて頂いております。
トイレの話題とか、トイレの話題とか、πの話題とかも多いですが。とても愉快なブログ様ですw
是非足を運ばれてみてください!


お茶会日和(仮) (流花さま)

流花ちゃん♪流花ちゃん♪流花ちゃん♪流花ちゃん♪ LOVE♪

以上!全てを語りつくしました!

って!まってね、×ボタン押さないでね!ちゃんと紹介しますw
B鯖で活躍中の流花さんのブログ。
私がB鯖に行くときにはいつもギルドでお世話になっています♪
B鯖で活動するときはたいてい流花さんの溜まり場に遊びに行ってます(勝手に)
リンク先さまも多いので専用ギルドを作って訪問キャラクターをまとめてくれたり、レベリングのお手伝いやクエストのお手伝いなど、B鯖を訪問する方への気配りがとてもすばらしく、私と比べると神対応されている方ですw
B鯖の男垢のお嫁さんでもあります♪
流花ちゃんのブログもめけさんと同じく、情報発信が多く、時にはギルド狩の内容や他鯖訪問など多岐に渡る内容で充実しています。
イベントカレンダーを設けているので、イベントの残日数の確認などでよく参考にさせて頂いています。
いつの間にか流花さんから流花ちゃんと呼べるくらいに仲良くなれました♪

流花ちゃんのギルドは、夜の22時半くらいまでギルド活動されているので(曜日にもよりますが)。
遊びに行くのであればそれ以降の時間だといいかと思います。(確認はされてくださいね^^;)
他のサーバーにもアクティブに行き来されているのでそのブログ記事を見るのもまた楽しみの一つです。
是非足を運ばれてみてください!


今日のリンク先さまご紹介はこの辺りで!続きはまた明日以降!


Back to a beginner’s spirit..

ゆずさんが初心にかえるといったら、あそこしかないですよね。

FD5!

入った瞬間にヤファたんと交戦でしたw

2015年7月26日1

サブ垢のジェネは無事に発光して、製薬ステに生まれ変わったので。
今はメイン垢の150才のジェネの育成を再開しました。

安定の狐c 倉庫在庫70枚行きました。もうコレクションですw

2015年7月26日2

昨日はETに誘ってもらって、禿の大群に床ペロりしたりw

2015年7月26日3

ご一緒させていただいたABさんの、私のもっていない装備を試し借りしたらハイネス16kでた!

2015年7月26日4

20kハイネスでないかなー。装備考える楽しみができました♪

+9聖職者の看護帽と、+10クローチェスタッフ入手が目標ですね・・・!

サブ垢のジェネ製薬ランキングは現在24位。
そろそろ詰まってきましたが気長に頑張りますw

ではでは、今日はこのへんで~(=゚ω゚)ノもぎょー
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!ブログの御紹介有難う御座います!!
最初いきなり自分の名前が出ててビックリしましたw

リンクを頂いた当時はゆずさんのブログを拝見してて
すごくおっとりした優しい方なんだなーと思い
僕みたいな訳の分からないブログのリンク申請にも
きっと嫌な顔ひとつしないだろう!と思い立って
結構勇気を振り絞ってお願いした記憶があります!

今もこうしてブログを通して仲良くさせて頂いて
あの頃勇気を出して本当に良かったなーと思いますww

車窓シリーズ覚えてくださったんですね!
ゆずさんからのリクエストとあらば
また挑戦してみようかなと思います!

僕もゆずさんと同じで
最近初心を思い出すことを意識し
見て下さる方が少しでも楽しめる記事を
書いていけたらと思っています。

長文失礼しました。
これからも変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです!
今後とも宜しく御願い致します!

こっちにおいでよ

色々あったみたいだか、
こっちにおいでよ
ふふ(^∇^)

Re: No title

>ナオ吉さん

やほーい!お久しぶりでっすw
久々にリンク上から順番にリンクの紹介しなおしてるところですw

やっと、「あの」記事が読めて嬉しかったです♪
また期待してますよ?(ハードルは富士山よりも高く!
これからも宜しくお願いしますー!

Re: こっちにおいでよ

>親愛なるあっちゃんとか言う人

あっちゃんwwwwwww
何してるのよーw
RO復帰できる環境になったの?
早く戻っておいでよー!
で、RO意外の何をしてるんだろうw

>ふふ(^∇^)
久々に聞いて安堵したw
いつでも待ってるよー!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.