Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
きけんだよ エンターれんだで ゆびいたい
2014-10-30 Thu 23:26
こんばんはー!みんなのアイドルマミーちゃんでぇっす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まみーたそ

まみーたそ2

ふぁんのこえ1

熱烈なファンもいるのっ(はぁと)

写真集も絶賛好評中だよ☆








はい、こんばんはー!ゆずです(o´∀`o)

運命のカラスと、王位継承クエストのヌヌヌ報告分、モロクの皮剥ぎ前まで
メイン垢12キャラ無事に終わりましたー。

途中で所持金が足りなくて、サブ垢ワンデーで課金して受け渡ししたりとありましたが

ukewatasi2.jpg

ukewatasi.jpg


あと、エンター連打で指が攣りそうになりましたが・・・

エンター連打の際は、ここ注意!!!


王位継承スタート

運命のカラスエヴァ


お外に飛ばされたり、会話が最初からやり直しだったりします(ノд`@)


クエストもろQの進め方(ゆず流)

モロクコンチネンタルガードからスタート



バーロック完了(皮剥ぎ待ち) → 王位継承クエ開始前提



ピラミッド前に徒歩orハエで移動、運命のカラススタート



プロンテラ王城前に行って、王位継承クエスタート
審査官の質問に答えて終了



プロンテラ西側図書館へ移動 → 運命のカラス進行



運命のカラス終了



モロQの皮剥ぎタイミング待ち







毎日クエストばかりでちょっと疲れてきた!

では、今日はこのへんでー!また明日です|・ω・`)おやすみ


ブログランキング参加中です♪


別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<KIAI | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 水曜日はエンター連打の日、本気だとSSが撮れない件>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |