Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【簡単更新】初めての魔Q!そして+9のアレがでた!
2015-07-31 Fri 01:34
こんばんは!ゆずです(=゚ω゚)ノ

もう寝る前なので簡単にw

詳しくはまた明日にでも書けたらなと思います。

簡単更新なので。リンク紹介も明日以降の通常記事でしたいと思います。

今日、友人に誘われて初めて魔Qに行ってきました~。





最初、低レベルの育成したいから、灰?がほしいってことで初級と中級まわしていたのですが。
22時過ぎくらいから上級の臨時が立ち始めて、それに参加してきました。

そしたら・・・

2015年7月30日1

確認してみる・x・

2015年7月30日2

最近巷で噂の何か出たーーーー!

初!魔Qで出たーーーーーーーーー!!!!

臨時の皆様がとても雰囲気がよくて、おめでとうを沢山頂きました♪
ありがとうございました!

臨時が終わって、WLがベース98%だったので、バリオにいって補填して156にしてきました~♪

2015年7月30日3

もう眠いのでとりあえず、驚いた記事だけ簡単に更新ですw

おやすみなさいー!

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今後 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | Back to a beginner’s spirit.>>
この記事のコメント
No title
う・うらやましくなんか・・・・あるんだからね!
2015-08-03 Mon 23:07 | URL | トミ子 #- [内容変更]
Re: No title
>トミ子さん

コメントありがとー!
欲しいなら売ってもいいんだからねっ!w
2015-08-17 Mon 23:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |