ろ。日記でございま~す(*´∀`) 夏のおもひで~絵日記風~

夏のおもひで~絵日記風~

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

お久しぶりでっす!

宣伝広告出る前に・・・更新しておこうかなと思ってw

久々にこちら更新です♪


タイトル

「夏のおもひで」



トーキ&SW職人のお友達が光臨!

作品その1、「わんこ」

2015年8月17日1

作品その2、「はーと」

2015年8月17日2

作品その3、「ゆず」

2015年8月17日3

ちょっと滞っていたサボテン針集めを再開したり。

2015年8月17日4

ワンダラーのレべリングをしてみたり。

2015年8月17日5

今、一番力を入れているのがWLの育成

2015年8月17日6

今週末で156-159になりました。
今月中~来月頭にはオーラの予定です♪



製薬用に、新装備@25mの購入したり。
エクスキャリバーLUK+6ダブル

2015年8月17日7

魔Qで半固定PTの臨時に毎日参加させてもらって。
その流れで最近はよく新しいまにゃんの新MDにも連れて行ってもらっています♪

2015年8月17日8

2015年8月17日9


魔Qで連を動かすようになってから、久々に連を動かしたくなって、相方さんに練習台になってもらってますw

2015年8月17日10

まだ2回しかクリアできていないので、いずれ安定したクリアできるように目指したいと思います!
しかし、毎回白羽セット借りてるので・・・そろそろ自前でそろえないと・・・w


魔Qで溜まったユニコーンのカジョーを狙ってカンカンして全滅したりw

2015年8月17日11

魔Q臨時のPTで全滅フラグryなこともあったのもいいおもひで。

2015年8月17日12

みんなで水着SS撮って楽しかった♪

2015年8月17日13


ゆずさんは、どうやら清純派らしいです(・∀・)


2015年8月17日14

ラストの週のメンテで、紫の確立絞られたかな~って思うほど。
それまで5~6/1周紫が出ていたのが、0~1/1周 くらいしか出なかったラスト。

2015年8月17日15

それでも、総合してそれなりに紫がでたので満足でした♪
初魔Qで+9ユニコーンが出たので、それで運が尽きたに違いない・・・orz

2015年8月17日16


にぎやかだったサマスペイベント。
来年も期待したいです♪


久々の更新、ちょっと絵日記風にまとめてみました♪

時系列的にはさかのぼってるんですけどね~w

新MDも難易度が低いし。
明日のメンテで新しくポタメモが取れるようになるので、また遊びやすい環境が整ってくるかなと期待しています♪


ではでは、また次の更新まで少し開くかと思いますが、気長にお待ちいただけたらと思います~♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

清純派とは一体なんなのか
考えさせられる記事でしたね……

またの更新楽しみに待ってます!

Re: タイトルなし

>ナオ吉さん

こんばんはー!ちょっ!待ってww
清純派だから!ゆずさん清純派!ナオ吉さんの好きな佐々木希ばりに清純派・・・
き っ と !()

大分、落ち着いてきたのでぼちぼち週1くらいでも、こっちも更新できたらいいなと思ってます♪
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.