Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ムカーc1枚ゲットしましたorz
2015-08-18 Tue 23:00
こんなところでプチレア運を使いたくないゆずです、こんばんはー(=゚ω゚)ノ

2015年8月18日1

これで4枚目かな・・・?(´・ω・`)

サボテン針の借りてる分の返済まで@3k!今週中に集めちゃいたいですね!
集中力が持たないので1日1H@1200個目標で集めているので、なんとか溜まると思いますw


そして、やっとのリンク紹介続きっ!(唐突!




Frigg鯖で活動中のぽちこしゃんのブログ!

らぐなにっきo 

ぽちこしゃんは、私がFrigg鯖に遊びに行くときの心のママンです (o´∀`o)
ギルドをもらったりしていて、遊びに行くといつも優しく出迎えてくれます。
ぽちこしゃんのブログも、最新記事のまとめや、日々の狩り内容、他鯖訪問記など、多岐に渡って読み応えのある内容になっています。
ぽちこしゃんは、あれですね・・・キャラクターがあざとい系が多いと思います!w
私も負けないけど!w
とにかくキャラの見た目がかわいい!でもこれ大事!モチベが違う!
そういう点では、逢えるときはいつも衣装装備やらの話題で盛り上がったりしています♪

そして私のブログのランキングボタンも作ってもらったりと、ゆずさんが尊敬するJIFネ申でもあります。
イラストもとても上手!かわいい!
以前にイラストもらったんだけど、保存しそびれたorz
あとで過去記事探します・・・もう大分経ってしまった(´・ω・`)

約束している女子会、大分過ぎてしまったけど、今度時間見つけてみんなで集まりましょうね~!

ということでブログ紹介というか、ぽちこしゃんの紹介になってしまった気がしますがw
皆様是非足を運ばれてください♪
ぽちこしゃん大好きっ!


最近は時間があるときには、知り合いが集って会話が弾んだり。

2015年8月18日2

以前の魔Qの臨時の時に、会社の飲み会でgdgdに酔っ払って帰ってきて。
アイテムの受け取りだけしようとログインしたら飛んできたPT名が神だったwwwwwwww

2015年8月18日3

このときのことは、記憶にありません!

夏はあっと言う間に過ぎていくなーって思いますね。
だから夏の思い出って残るのかな~など、感傷に浸ったりしていますw

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<特にタイトルも内容も無いけれど、リンクの紹介とつぶやき | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 夏のおもひで~絵日記風~>>
この記事のコメント
No title
|ω・)コッソリ・・・

ブログ自体に余り触れてなかったので
紹介してもらったのに気付くのが遅くなってごめんなさいー!(´;ω;`)ブワワワワ
剣士デフォ毛は、大体の装備が似合う髪形なので
色々おめかしのし甲斐があっていいですよねぇ+.(*'v`*)+
ゆずちゃんにあざと可愛い認定を受けたので
自身も持って『ウチノコカワイイ』と思うことにしますっw

ゆずちゃんらびゅー(●´ω`人´ω`●)


2015-08-24 Mon 17:10 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw [内容変更]
Re: No title
>ぽちこしゃああん

全然!いいのよ!夏休みは満喫しないと!
ブログのご紹介は2回目なので(最初から紹介しなおしてるところ!)
全然気がつかなくて当たり前だからもーまんたいw

うふふ♪あれはあざとかわいすぎでしょーっ!
自キャラは自身をもって「カワイイカワイイ」発言しちゃっていいと思うとです!(どやぁ

ぽちこしゃん!らびゅー♥; (♥>△<♥)
2015-08-25 Tue 20:59 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |