ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

特にタイトルも内容も無いけれど、リンクの紹介とつぶやき

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

夏休み中の社員の方のお仕事の引継ぎをし、慣れない仕事に毎日頭を使い、気を遣いヘトヘトです^^;

でも!毎週ハワイとか!ハンガリーとか!プーケットとか!おフランスとか!スペインとか!のお土産もらえるからいいんだ・・・!
あともう少しで社員の方の夏休みWEEK終了なので、頑張ります!


さて、リンクのご紹介~







同じRad鯖で活動中の、おつをさまのブログ。

ぼっちの花道


現在休止中のようですが、お元気でしょか・・・?w
私も現在週2回位バコナワさんのクエストまわしていますが、回すようになったきっかけが、おつをさんのブログでした。
WLやジェネ、影葱やアドラABの育成記事など、私の育成したいキャラクターと被るところが共感できて、毎回楽しく読ませて頂いていました♪
復帰組みさまでしたので、またいずれこっそりとブログもROも復帰されるのではないかと期待してお待ちしています♪
現在更新は止まっておりますが、よろしければ足を運ばれてみてくださいっ!


続きましては、Alvitr鯖でご活躍中のすなまりさま。

さまり様の言うとおり。


長くブログを続けていらっしゃる、すなまりさまのブログです。
ブログを始めたころに、よく狩りやブログの編集の仕方などのアドバイスをコメントで頂いていたのをきっかけにリンクをお願いしました♪すなまりさまのブログをご覧頂くと、イベントや新しいMDはもちろん、GHMDの攻略など、狩りに関する記事も割合も高く、ギルド活動も活発で、見ていてとても気分が高揚するブログとなっておりますね♪
特に修羅とレンジャーのGHMD記事は、私もいつかソロができるようになりたいと思ってとても参考にさせて頂いておりますっ!
相方さんのるりさんとの掛け合いも楽しみの一つっ!
ぜひ足を運ばれてみてください~♪

もう1つ行って見ようか!
同じくRad鯖と他の鯖でも遊ばれていらっしゃる、眼鏡さまのブログ!


ミッドガルド眼鏡団

FC2ブログランキングは登録されていませんが、らぐどあさんのほうでブログの登録をされていらっしゃいます。
Rad鯖の方のブログをよく訪問していた時期に、足跡がご縁でリンクさせていただくことになりました♪
GVをされていらっしゃる方で、現在はRJCにチャレンジされていらっしゃるようですね!
主にブログはGV関連の記事が多いですが、ステータスや装備の考察もされていらっしゃって、GVしない人にも参考になると思います!(実際に参考にさせて頂いてます)
あとは、ニコニコ動画やアニメの話題などが挟まったりして、私が今まで興味がなかった分野でも、興味をそそられるような記事があがったりしているときがあり、ROとは違う部分でも楽しませて頂いております♪
ぜひ足を運ばれて見てください♪



今日のリンク紹介はここまで~



そういえば、久々に無料開放デーがやってきますねー!

2015年8月19日1

まるっと1日遊べるということなので、久々に男垢&養子専用垢でも動かそうかなと思っています!
普段動かさないアカウントこそ、こういう時に動かすべきですよねw

日々、並べていてもあまり売れていない露店ですがw
今日はエンブリオが連続で売れていた!

2015年8月19日2

今週末また、10個くらい製薬して補充しようかなと思います。

今日は久々に早い時間から活動しているので、このあとの予定は。

・連で、白羽スーツ+7を2個作成予定(GHMD用)
・影葱で、サボテンの針@1200個取りに行く
・ABで、久々にMHに行く
・メカで、お買い物?w

時間があったらマランMDもまわしたいなーと思ってます♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<久々のMH | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ムカーc1枚ゲットしましたorz>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |