Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
久々のMH
2015-08-19 Wed 23:16
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は久々にMH行って来ました~

50人居るかな・・・?

中に入ったら、無事にPTをもらうことができました

2015年8月19日3

全部で70人くらいだったのかな?(まだ結果が出てない)

迷子紐(デボーション)をもらえるなんてなんて贅沢!!

2015年8月19日6

スタート!

2015年8月19日4

重すぎて、鯖缶した!orz

2015年8月19日5

開始24分くらいで無事に終わりっ!

2015年8月19日7

おつかれさまでしたー♪

2015年8月19日8

参加人数少なかったけど。でも、24分でクリアできたので良かった。

編集してる間に結果がでたのでペタリ。

2015年8月19日9

Rad鯖の最近のMHはこんな感じが現状です。

人数はどんどん減っていくけれど、それでも毎回参加している方のおかげで統率がとれて。
クリアできているのはありがたいことです♪

今日はMHのレポートでこの辺で。

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<トーキ職人! | HOME | 特にタイトルも内容も無いけれど、リンクの紹介とつぶやき>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |