ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

トーキ職人!

こんばんはーゆずです(=゚ω゚)ノ

今日はリンク紹介はちょっとお休み!また明日以降しますね!

トーキな職人友達の新作ができたのでご紹介w








作品その1「LINE」

2015年8月20日1


作品その2「ドナ(ハート」 ※ディズニーのドナルドダックLOVEの略w

2015年8月20日2


作品その3「職人」 ※初めての漢字チャレンジ(本人いわく

2015年8月20日3


作品その4「柚(はーと)」

2015年8月20日4

作品その5「LOVE」

2015年8月20日5

2015年8月20日6

作品その6「モスラ呼び出しのマーク?」

2015年8月20日7



トーキ職人友達のコメント

「世界の中心で愛を叫んで見ました!」

漢字は苦労したらしい、LINEとw



今日のGHMD

相方さんが出張中なので、お友達のアドラーABで一緒に遊んでもらっています♪

2015年8月20日9

5秒位で俊殺アドラー強し!あべしっ!ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

ジュデABが次のレベルまで@4%だったので、バリオで補填してきましたー。

2015年8月20日10

無事に156歳へレベルUP♪


サボテン針集め・・・(忘れてたなんて言えない・・・
週末まとめてどかんと集めますw

あと久々に「ミテマス」もらいました~♪

2015年8月20日11

やっぱりミテマスもらえると、ブログやっててよかったなって思います♪

今日も最近お邪魔している所のメンバーでまったりお話して、狩りして、遊んで。

楽しい1日でした♪

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<日常のろ。日記でございま~す | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 久々のMH>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |