日常のろ。日記でございま~す

こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

やっと2週間、社員の方の代理業務が終わってすっきり解放軍なゆずさんデース (o´∀`o)

昨日はいろんなことして遊びました♪

まずは、リンク紹介~続きっ

B鯖で遊ばれている、ちょこさまのブログ

ぼのぼの


みみかさんのお友達つながりでリンク頂きました~♪
ちょこさんもニコ生されていたり、GVされていたりと楽しくROで遊ばれていらっしゃる方です。
ブログの内容は、GV報告や、新パッチや装備の紹介・&考察などなど。
クエスト動画も作られてUPされたりしています♪
最近私がニコニコが見れなくなってしまい(PC環境の問題)、なかなか放送を見たりすることができなくなりましたが。
またB鯖に遊びに行く機会があるときは、ぜひお話できたらなーと思っています♪

続いてはー!
現在ちょっと長めのログアウト中の、Hervor鯖で遊ばれているかおさまのブログ


Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

かお様は、ツイッターのほうでもよく絡んでいただいておりますw
野球の千葉ロッテファンで、シーズン真っ只中の現在は遠征中のようです!
私は、ソフトバンクファンなのですが、チームを超えた野球観戦の話題には花が咲きますw
更に、ねこあつめ仲間のお一人です!
はっ!ROの紹介全然してないじゃん!

現在長めのログアウト中ですが、Hervor鯖で復帰者支援ギルドのマスターさんされています。
メンバーの皆さんでどう狩りを進めていこうか、みんなが楽しく遊ぶにはどうしたらいいのか。
いつも真剣に考えていらっしゃる方です!とってもまじめ!(ゆずさんとは大違いw)
まじめすぎると、ちょっと疲れちゃうときもありますよ。人間だもの BYゆずお

ということで、現在はシーズンまっさかりの野球のレポート関連記事が多いですが、シーズン終わったらぼちぼち~とおっしゃっていらしたので、また涼しい季節になったらこっそりROに戻られていらっしゃることと思います!
お待ちしてますね~。
野球ファンの方も!そうでない方も!wぜひ足を運ばれてみてください!


お次は、Idavoll鯖で遊ばれていらっしゃる、マイセンさまのブログ

オボグロップスホニホニマス


マイセンさんは、マイセンさんのご実家のある県に私が住んでいるということがあって、勝手に親近感 もってます(o´∀`o)
それを知ったのは、大人の人の24時間企画の時でしたw
マイセン師匠といえば・・・もちろん陳さんですよね。

・・・え?何かが違うって?

そうですね。違いでした!
とにかく珍さんへのがあふれるブログです!
珍さんの装備、珍さんの狩り、珍さんのクエスト、珍さんの金策。
私も昔はABの次に珍さんでプレイをしていたので(最近は放置プレイ)、装備の記事や狩り記事はとても参考になっております。
狩り方の所感とか、反省点とか、次回はこうしたいとか、真剣に考えて楽しまれているのが伝わってくる内容になっています。
マイセン師匠も、たまに色々なサーバーへ足を運ばれていらっしゃるようなので、またどこかでお会いできるときにはゆっくりと珍さん談義をしてみたいと思っています♪
皆様もぜひ足を運ばれてみてください~。


今日のリンク紹介はここまで~、続きはまた次回!




昨日は、仕事からの開放感から久々に遅くまで遊びました~♪

露店してたら、お友達が紫箱買ってくれたらしい♪まいど~(≧∇≦)

2015年8月22日1

水曜から復帰したMH、昨日も行ってきました。

水曜にも同じPTだったRGさんから、昨日も迷子紐!致死率が確実に減りますね~

2015年8月22日2

参加人数が若干少なめだったかなーと思いましたが、なんとか45分で上級クリア!

2015年8月22日3

0時過ぎにアナウンス確認したら72人でした。

2015年8月22日4

そのあと、最近遊んでいただいているメンバーの方達と一緒にマランMD2週

1回目皿、LP誤爆orz

2015年8月22日5

2回目連、普通の白羽装備+エルヴンだったけどそれなりに倒せたかな?
特化欲しいな~

2015年8月22日6

MD終わってまったりと談話しているところに、突如始まった精錬祭り!

2015年8月22日7

みんなCCして過剰を狙っていきますw

2015年8月22日8

何か叩けるもの無いかな~と倉庫あさったら、退魔武器があったので、カンカンしてみた!

2015年8月22日9

杖は+8で折れちゃいましたが、
+9カタールができました!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

2015年8月22日10

珍さんで試してみたいと思います♪


そのあと、お友達と1週GHMD
本当に、ポタメモがMD前取れるようになって便利っ!

2015年8月22日11

そして、今日もアドラー強し!
あべしっ! ( ̄▽ ̄;)!!




なんだかんだで、2時半くらいまで夜更かしさんして遊んでました~。

昨日も楽しい1日でした!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.