Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
私とあなたのギリギリな距離感
2015-08-23 Sun 11:55
こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

何かの漫画のタイトルっぽいタイトル!w

ゆずさんは週末なので、元気に遊んでます~。


そして遅くなりましたが、

砂さん ブログ10000HITおめでとうございまーす!(o´∀`o)

都合が合わなくて、直接イベント行けなくてすみませんでした。
沢山の方が来られていたようで、無事に楽しくイベントも終了したようです♪
また、遊びに行きますねー!


トーキな職人友達から、新作が届いてきたのでご紹介w
プロ内ではついに敷地面積が足りなくなったようです!
(狩り中だったのでリアルには見れてなかった!)


いつもご訪問ありがとうございます♪


作品№1「魂」

2015年8月23日1


ゆずさん解説「トーキ作品に命を掛けてるってことですね。」

作品№2「叫んでみた」

2015年8月23日2

2015年8月23日3

2015年8月23日4

2015年8月23日5

ゆずさん解説
「ついにはプロで納まりきらずに、作者は郊外へ進出したとの情報です。
しかし正しくはモロクの中心で愛を叫ぶなきがします。(冷静)」


でも、これだけかけるってすごいなーって思います!ブラボー!
Frigg鯖のオズマさんのペイントも好きですが、お友達のトーキも負けてないと思いましたw



トーキ紹介の次はリンク紹介!


Frigg鯖で遊んでいる、ノビたんwのブログ

☆ノビたんwのラグナ日記☆

ノビたんwと言えば、これでお馴染みですねw
(=゚ω゚)ノもぎょー
ゆずさんも、Rad鯖の(=゚ω゚)ノもぎょー大使として日々普及に励んでおります!

ノビたんwのブログは「ミテマス」がめっちゃ多い!
というかFrigg鯖が「ミテマス」がパッシブ挨拶なの!?ってくらいに多い気がしますw

あと、ノビたんwといえば、「▼・ェ・▼」わんこたいむ!
わんこめちゃめちゃかわええw
レイン君ともう1匹!(名前忘れちゃった・x・)

ノビたんwのブログを見ていると、沢山の人との交流を大事にしてるなーってのがとっても伝わってきます♪
みんな声掛け合って、知らない人からも声掛けられて、ノビたんw自身がとてもフレンドリーなのも人徳かと!
他のサーバーにもどんどん進出していくアクティブなお方です!
ノビたんwの日常は、ブログを見ていて、とても毎日楽しく過ごしてるなーというのが伝わってきます。
皆様もぜひ足を運ばれてみてください!






続いては、B鯖で「馬の人」といえばこの方!
絶大な人気を誇る、ろくさんのブログ


Breidablikで0から苦行するRO!

あ、ろくさんは、ゆずさんの、4人目のお嫁さんです!

もう、3ヶ月経ってしまったけど、抜粋SSを載せて見る!

2015年8月23日6

2015年8月23日7

2015年8月23日8

2015年8月23日9


2015年8月23日10


沢山の人に参列頂いた結婚式、SSも溜まってるからそのうち遅れてでもいいから記事にしたいな~と思います。

っと!ろくさんの紹介だったw

ろくさん!絵が上手!かわいい!線画が太いところが独特で超好みです!
必ず新しいブログの更新の時には新しいイラストが載っています。
ろくさんも沢山のキャラを持っていて、スキル考察や狩り場検証、他鯖訪問記など多岐に渡るブログ内容となっております。

最近目新しい記事といえば、影葱さんの考察!ぶらみちゃんも影葱さん大好き。ろくさんの記事もですが、影葱()なキャラを持っている私が見ると、とても考察すごいなーと感心しちゃいます!詳しい!なんでこんなに熱く考察できるんだろう・・・うらやまし・・・グギギ くなんかないんだからねっ!
あと、RKの育成もしていた気がする!私は前衛職というのが苦手なのでw前衛持っているというだけで尊敬です!

ろくさん、すんごい良い方。
ゆずさん落ち込んでるとき、まっさきに「大丈夫?」コメントくれる方です。いつもありがとう。
ROでお話するときもとても気遣い屋さんで、場の空気を読んでいつもまとめてくれています。
癒し系お馬さん(o´∀`o) ♪
だから、ブログのコメント欄もいつもろくさんへの愛のあふれたやり取りが活発なんだな~と思います!
そんなろくさんのブログ、皆様是非足を運ばれてみてください!


今日のリンク紹介はここまでっ!続きはまた次回っ!







昨日は、相方さんが出張からやーーーーーーーっと帰ってきたので、動かせましたwあのこ!

2015年8月23日11

どどーん!

2015年8月23日12


どどーーーーーん!

2015年8月23日13


ぱらぱらっぱぱ~♪

2015年8月23日14

おめでとう!相方さんAB146歳!!(o´∀`o)

そして、おめでとう私のWL160歳!!wwwwwwwww

2015年8月23日15




ギリギリ公平圏内な、私のWL160歳と相方さんのAB146歳の関係w
ソロでWLのレべリングしたくても。
普段はレンジャーや修羅の火力大好きな相方さん。
めったにAB出してくれないので、追いついてきてくれないと一緒に組めなくなっちゃうから
ジ レ ン マ !

ソロも遊びつつ、このギリギリの関係を保って頑張ってレべリングしていきたいと思いますw
まぁ@1レベルは公平大丈夫なんですけどね~。
私が育成するこを決めると、ハッスルしすぎて周り見えなくなるから^^;
ぼちぼち、レベルを気にしつつ遊べたらと思いますw

そそ!WLの衣装変えてみました♪先取り秋ファションということでw
WLはポニテにしたかったから満足!

2015年8月23日16



肝心なタイトルの部分の内容が一番薄いという!wwwww
まぁこれもゆずさんクオリティということでw



ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<魚。日記でございま~す。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 日常のろ。日記でございま~す>>
この記事のコメント
No title
お祝いしてくださりありがとうございます~!!
これからもブログを頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします~w
また遊びに来てくださいね~!!

2015-08-23 Sun 20:31 | URL | 砂 #- [内容変更]
146とな!?
相方さんのABが146!?
僕のメインABが137なのに!?
なんてこったい・・・・orz
2015-08-24 Mon 01:30 | URL | Resso Kapu #uLdoFZhA [内容変更]
No title
漢字とかトーキ職人さんすげえwwwww
次回作も楽しみですねーwww
2015-08-25 Tue 06:52 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
>砂さーーん!

改めて10kHITおめでとうございま~す♪
毎日更新できていて感心です!
ゆずさんさぼりっぱなし・・・w
これからも楽しみにしてますよ!


そうそう!遊びに来てくださる方用の専用ギルド作ってあるので。
お暇でお時間のあるときにぜひRad鯖へウェルカムですよー!
また近いうちに遊びに行きますね!
2015-08-25 Tue 20:54 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 146とな!?
>Resso Kapuさん

なんか、昨日147なったらしいですよ~!
てぃらみすのちゃらい方とデートしたらしいです!w
レッソさんもレべリングしましょ♪
2015-08-25 Tue 20:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>ナオ吉さん

漢字すごいよねぇ!
お伝えしたところ、とても喜んでました!
次回作に向けてのハードル上げといたので^-^
私も楽しみに待ってることにします♪(鬼畜w
2015-08-25 Tue 21:00 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |