ろ。日記でございま~す(*´∀`) 魚。日記でございま~す。

魚。日記でございま~す。

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

大分、夜は涼しくなってきましたねー。
九州・四国方面の方は台風大丈夫でしょうか?心配・ω・
戸締りしっかりされてくださいね!水害にも要注意!

さっそく、リンク紹介!




Frigg鯖で遊ばれている、士方さんのブログ


志方ないだRO。

ぽちこしゃん、めめちゃん、ナオ吉さん砂さんノビたんwと同じ鯖で活躍されている士方さんのブログです。
RK大好き!なのがよく伝わってきます!

よく、FC2ブロガーさんの間で「しかたない」という発言が出るときにネタにされています!w
士方さんは最近B鯖でも遊ばれているようで、B鯖のRKも140台になったとかで話題をよんでいます!

ちなみにですね・・・志方さんのブログから引用なのですが・・・

2015年8月25日リンク紹介1
2015年8月25日リンク紹介2

これ、ちょっとすごいですね・・・
毎日ルーチンとはいえ、私にはここまで真似できません!
努力の人!志方さん!

どちらかというと私は、1キャラ狩り集中型なのでMD回り続けるのはちょっと苦手・・・w
キャラクターの育成についてもですが、装備やステータス公開して、カード効果や装備の仕様についてきちんと考察されていらしゃるところも素晴らしい!参考になります。
是非皆様足を運ばれてみてください~!



続きましては、Mimir鯖で遊ばれているゆず*さまのブログ!

以心伝心

リンクフリーで、私のブログをリンクしてくださっていたのを見つけて!
しかも!同じゆずさん! (o´∀`o)
これは、もうリンクお願いするしかないと思って、相互リンクさせて頂きました♪

ゆず*さまのブログは、ギルド狩りや相方さんとの狩りが中心のブログとなっております。
私もペア狩りや最近はPT狩りも多く参加させて頂いているのでとても共感を持っています♪
ブログの更新頻度はゆっくりめのようですが、ブログタイトルの下にある
「文字や言葉を使わなくても、お互いの心と心で通じ合うこと」
ブログタイトルの通り、とてもギルドの方や相方さんと心で通じ合ってるのが伝わってくるお人柄を感じさせて頂く事ができるブログ内容で、まったり系のブログさんです♪
皆様もぜひほっこりしたいときに是非、足を運ばれてみてください♪


今日のリンク紹介はここまでー!






さて、魚。日記でもいきますかね!

少しコントSSをご覧くださいませ。

2015年8月25日1

2015年8月25日2

2015年8月25日3

2015年8月25日4

2015年8月25日5

2015年8月25日6

2015年8月25日7

2015年8月25日8

経験値調整NPCとかつかわないからっ!

2015年8月25日9

AB・・・146だよねー?w

2015年8月25日10

2015年8月25日11

ということで、いつものななしに行ってきましたw

2015年8月25日12

2015年8月25日13

そしたら、寝たあとの出来事。(ゆずさん今日の帰宅後に知った)

2015年8月25日14


怒ってないよ!せかしてるだけだよ!
ちょっとプレッシャーかけすぎたかな?wごめんねw

まぁ、お友達のちゃらい方につれてってもらって、無事に昨日147歳になったようですw
おめでと~(o´∀`o)


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて書き込みさせていただきます!!
ブログ紹介&リンクをありがとうございました!!
週1回は更新するようにがんばりますね(/(エ)\)

ゆずさんのブログの更新も楽しみにしています~♪

こんばんは♪

ひよこの人。の者です!
コメントくださりどうもありがとうございました~。

番長を追い越してオーラになられたとのことで、
殴りABの先輩さまとお呼びせねば・・・!(笑)

私もこっそりこちらのブログを拝見させていただいておりました。
これからも元気で楽しいブログの更新、楽しみにしています♪

記事の内容ですが、
経験値リセットのNPC、私も知っていましたよ!
残念ながら使用する機会はなさそうなのですが・・・
知らない事を教えてくれる友人って素敵ですよね♪

Re: No title

>ゆず*さま

こんばんはー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとございます♪
相互リンクさせて頂いておりますがなかなかコメントできずに失礼しています!
> 週1回は更新するようにがんばりますね(/(エ)\)
いやいや!マイペースで大丈夫ですよ~w

お互いにまったりとブログ更新していきましょう♪
これからもよろしくお願い致します!

Re: こんばんは♪

>ひよこぐまさま

こんばんはー!こちらこそコメントありがとうございます!
憧れの方からコメントもらえてドキドキしてますw

> 番長を追い越してオーラになられたとのことで、
> 殴りABの先輩さまとお呼びせねば・・・!(笑)

とんでもないです!ただ、がむしゃらに倒していたらいつの間にか・・・
ペカリーとしてましたw
殴りAB祭りでなくて「アコプリ祭り」でしたね!失礼致しました~
いずれ、参加したいと言いつつ、早1年近く・・・w

一応10年以上プレイしているのですが、なかなか休止期間もあり、知らないことがまだまだ多いです!
こういうとき周りの人たちに助けれられて感謝ですね!

これからもブログ楽しみにしております!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いたゆずさんとゆきちゃんです!今日のFrigg鯖南イベント期間限定イラスト!
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.