ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日も普通のろ。日記でございま~す。WL161才

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は更新時間がちょっと遅くなってしまったので、リンク紹介は1件のみ!ごめんなさい。

いつもご訪問ありがとうございます♪





Frigg鯖にて遊ばれている、結(むすび)さんのブログ


結とプセのアレ

結さんは、SNSのほうでもお世話になっております~♪
最近はGIF作成にも凝っていらっしゃるようで、ブロガーさんのGIFを作られたりもされていますね!
めめちゃん・ぽちこしゃん・ナオ吉さんノビたんwの保護者さまです(遠足みたいw)
最近みんな他鯖フィーバー?よくFrigg鯖以外にも遊びに行かれているようですw

結さんのブログは、狩り記事は主にレンジャーが多めな気がします。
あとは他鯖育成とかωとかωとかωとか・・・
結さんの記事も、沢山の方との交流が活発なんだな~というのがよく伝わってきますね♪

結さんを一言で表すとωの人
※間違っていたら指摘お願いしますw

まぁ、ωは大事ですけどねっ!(どやぁ

他鯖交流もさかんな結さんのブログ、Frigg鯖にてお会い出来る確立が高いと伺っていますが、最近は他鯖訪問もされているようなので、要チェックでございま~すw
是非皆様足を運ばれてみてください!


今日のリンク紹介は1件!ごめんなさいね。続きはまた明日以降~



最近はよく一緒に遊んでいただいている方からシャアC2枚ほどを格安で売ってもらいました♪

2015年8月26日1

愛してる露店!愛[*´ω`人´ω`*]愛ですね///

+7ネメシスに刺す予定でしたが、インバも作りたかった件。
WLのレベリングが終わったら修羅か珍さん育成したいので、まだ刺さないで悩んでおりますw



今日は現在育成中のWLで、初めてMH参加してみました~

2015年8月26日3

んー、なかなか上手にSCが使いこなせないw

2015年8月26日4

もう少し勉強して出直してきますw
金曜からはいつも通りABで参加予定。


昨日、寝る前に出した露店で、知り合いの方が出してくれていた露店のSS
上がゆずさん「おやすみやさい」
下が知り合いの方「おやすみはくさい」w

2015年8月26日5

こういった気の利いたこと好きです♪




最近日課のななし。

2015年8月26日6

今日は相方さんがレベルアップで148歳へ!
やはり160台と140台では顕著にレベルの上がり方が変わってきますね。
そして変なところで闘争心を燃やすゆずさんwwww

ななし終わった後に@6%だったので、バリオいって補填してきました。
161才!@4レベル!頑張ります~

2015年8月26日7

そいえば今日は珍しくカードが2枚出ましたw

2015年8月26日8

2015年8月26日9

ゾンスロ!おまえかーい!!Σ(|||▽||| )

相方さんと1枚ずつ分けましたw
Rad鯖相場500k前後なので、プチ収入ですねw

あと最後に、トーキ職人の友達から来た新作SS紹介!
沢山もらったのですが、今日は1こだけご紹介~


先日ナオ吉さんからコメント欄で褒めていただいていたので、そのお礼だそうです~w

いつもありがとう

まだ、作品沢山もらってるので、またご紹介しますね~!

今日は、こんな感じの1日でしたー
簡単更新ですみません!

ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?予告【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 魚。日記でございま~す。>>

この記事のコメント

紹介アリガトー!
改めて紹介されるとナンカ恥ずかしいwwwwwww

っておい・・・ ω っておい・・・いや間違ってないよ。あってるあってる!
顔文字にしょっちゅう使いますからね大事ですもんね
(^ω^)





2015-08-27 Thu 10:50 | URL | 結 #- [内容変更]
いやいやいや!
自分が保護者ですからねww
もうほんとにアイツらは全く・・・困ったもんだぜ!

長文すげー!
トーキ職人さん絶好調ですね!www
これからの活躍も鼻息荒く期待しております!フンスフンス!
2015-08-27 Thu 16:16 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
>結さん

とんでもないですー!紹介遅くなってすみませんですよー!
ω大事!超大事!
応援ボタンからもωへの愛を感じていますw
これからもよろしくお願いします!
2015-08-28 Fri 19:07 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
>ナオ吉さん

ナオ吉さんが保護されてるんでしょーがw
困ったもんだぜまったく・・・・w

トーキ職人さん・・・甘い!甘いよ!ナオ吉さん!
今日の更新でもっとすごいのお見せしますよ?
2015-08-28 Fri 19:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |