Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?予告【更新】
2015-08-28 Fri 18:22
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

帰宅ほやほや!今からご飯とお風呂食べたら、やります。

「24Hで何回ブログ更新できますか?寝ないとは言っていない」企画。
はい、突発ですw


縛りルールは簡単

①更新は1時間カウントで1回まで!(0時~1時だったらその間に1回)
②最大24回まで!
③予約投稿はNG!原則リアル更新!

特に何かを目標としているわけではないのですが、WLが現在162才なので163才になれたらいいなーくらい?
あと時空ブーツカンカンとかしてみますかね!
MHも参加しないと!

と、いつもの日記をだらだらと24時間で何回書けるか=何時間起きていられるかブログをします!
というだけの内容ですw

気が向いたらこっそり足を運んでみてください!

準備が整い次第はじめたいと思います~♪多分21時くらいから!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー
別窓 | 【24H更新】 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?1時間目【更新】 | HOME | 今日も普通のろ。日記でございま~す。WL161才>>
この記事のコメント
No title
がんばれっ
MH終わったら、ちょっとだけ顔出しますね。
2015-08-28 Fri 18:24 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

ありがとー(=゚ω゚)ノ
私もMH行くから、終わったあとあけておくね!
無理しないでねw
2015-08-28 Fri 19:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |