Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?2時間目【更新】
2015-08-28 Fri 20:08
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

フライングゲットだぜ!

タイトルだけ「2時間目」って作っておこうと思ったら、間違って投稿しちゃったよママン・・・orz

やっぱりこんなチャット立てるから罰が下ったのかな?

2015年8月28日2-1

そんで、ゆゆちゃんが動いたよ!

2015年8月28日2-2

時間まだじゃ・・・っていうのはMH準備してたからね!






2015年8月28日2-3

前にもらった作品を要所要所で載せていこうと思っていたら
友達のトーキ職人がブログ見てくれて、リアルタイムで最新作作ってくれるっていうことなので、期待!

2015年8月28日2-4

ゆゆちゃんも現場に拉致しようとしたら、席はずしてた!
MHまでに戻れたらこえ掛けてね~

2015年8月28日2-5

ついでにブログミテマスも頂きました♪ありがとう!


ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪



別窓 | 【24H更新】 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?3時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?1時間目【更新】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |