Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【24H】何回更新できますか?3時間目【更新】
2015-08-28 Fri 21:31
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

3回目の更新ですw

意外と1時間に1回の更新ってしんどいwww

でも頑張る!

いつもご訪問ありがとうございます♪





ゆゆちゃんが戻ってきていたので、とりあえず拉致しますた(・∀・)

2015年8月28日3-1

ウィスパー帽子が大きすぎてゆゆちゃんが見えなかった;;のでまにゃんの帽子にお着替え!

2015年8月28日3-2

早速始まる職人の技

2015年8月28日3-3

サクサクと進んでいきます。(めっちゃはやい!
2015年8月28日3-4

何が出来るのか予想もつかない、うちら2人をよそにモクモクと作業を続ける職人!

2015年8月28日3-5

本日の作品№1「薔薇」

2015年8月28日3-6

すごい!エクセレント!
通りがかりのメカさんが「芸術の秋ですね!すばらしい」って言ってた!
これはすごい!

本人ちょっと納得いかなかったみたいw


そして2作目に取り掛かる職人!

おや?次は○ですかね?

2015年8月28日3-7

なにやら、顔らしきものが・・・

2015年8月28日3-8

本日の作品№2「☆のカービー」

2015年8月28日3-9

それっぽい!

職人としてのこだわりも忘れていない!

2015年8月28日3-12

今日のリアル職人業はここで終わり!

職人さん!今日もありがとー!


トーキ技を披露してもらったあと、トーキ回収にこきつかわれる、私とゆゆちゃんw


2015年8月28日3-13



そのあと、みんなでゆゆちゃんのハイアコを上げにバリオへGO!

2015年8月28日3-10

あっというまに、転職できましたw

2015年8月28日3-11

ゆゆちゃんおめでとw
次はABだね!




ではではまたー(=゚ω゚)ノもぎょー

いつもご訪問ありがとうございます♪

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | 【24H更新】 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<【24H】何回更新できますか?4時間目【更新】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【24H】何回更新できますか?2時間目【更新】>>
この記事のコメント
No title
職人さんすごおおい!!!

いいもの見れた(^ω^*)
2015-08-28 Fri 23:24 | URL | mido #skDvM3dg [内容変更]
No title
新作期待してますね
2015-08-29 Sat 01:15 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: No title
>midoさん

リアルタイムに作成してくれるから、蔵出ししてない作品がまだ数点あるのですw

今日のうちに小出しできたらいいなーって思います♪
いいもの見れたって言ってもらえてよかったです♪
職人さんも喜んでいましたー!
2015-08-29 Sat 06:19 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
>流花ちゃん

新作アップしてるよー!お時間のあるときに覗いてみてねw
2015-08-29 Sat 06:23 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |